ダンボール箱☆

ティオのゴハンが届いた昨日、

ティオがめずらしくダンボール箱に入った

 

ダンボール箱1 

きょとり(・×・)

 

ダンボール箱2 

 

 

でも、この後こんなで。。

 

 

なぜキレ気味??

 

フチが浮いてるのが気に入らない?と思って

ガムテープで留めてみて、中にはタオルケットを敷いてみたら

 

ダンボール箱4

もぞもぞ

 

ダンボール箱5

もぞもぞ

 

 

。。結局、中でくつろいでる姿とか一回も見てないです。。

せっかく作ったのにな~

  

ティオは猫ベットを買っても使ったことないし、

やっぱりカーペットとか広い場所にゴロンと居るのがいいみたいです。

 

  

ティオが産まれて間もない頃

目が開いてないのにそこらへん歩いて堂々と寝てるの

と言っていたブリーダーさん、

ティオは今もあいかわらずですよ~

 

 

 

寝てるとこ 

ぐぅぅ

行き倒れ?

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ、動画は普通に撮れるかと思ってたら

ピンボケぎみ。。ほんとに買わなきゃ

 

  ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

Comment

ダンボール
ダンボールには興味があっても中に入ってくつろぐ事はないんですね~~。
しんのすけは小さい頃くつろいでいました。
最近はすぐに片付けるので 笑

猫ベッドは以前の子が使ってたのを使っていたのですが、遊ぶ時は入るのに寝る時はしんのすけ用にひいてる毛布とかの上で寝てます、、。
今回母がベッドを買ってきてくれて、それに電気こたつを入れて寝る時に一度だけ無理矢理入れたらそこで寝るようになりました。
おかげで、夜エアコンつけずに寝れるようになりましたo(*^▽^*)o ̄♪

ベッドは本人が気に入らないと難しいですよね~~。。
冬用なので夏はまた考えないとダメなんです。


  • 2010/02/01 13:50
  • piccolo
  • URL
全く一緒だよっ!!
イリヤも段ボールのふちとかスーパーの袋をてってで引っ掻くようにするんですよね。
これ、何の意味があるのか私には皆目見当もつかないんですが、なんとティオくんも仲間だったとは!

猫って普通薄暗いところとか狭い所大好きなはずなんですが、ティオくんはそうじゃないんですね~
☆*☆*☆
piccoloさん

ベッドは試してみないとどこがツボなのかわからないですよね~e-263
ダンボールはうちもすぐ片付けてたのですが、めずらしく入ってたので置いてみたのだけれど。。
今日も入ってもすぐ出てきちゃってe-330いらなそうです。。

エアコンつけずに寝れるようになってよかったですねe-415
私もエアコンの乾燥がほんとにイヤで、寝るときは加湿器だけつけてます(寒いですがe-263)。

たしかに冬もあと少しe-191コタツもあとちょっとかしら。。e-224


にょんこさん

やっぱりしますか?じゃぁこれって猫として何か意味のある行動??e-330
うちはティオしかいないからなかなかわからなくてe-263
イリヤちゃんも仲間だわe-415

ティオは薄暗い所狭い所も好きですが、寝るときは大抵堂々としてますe-263
  • 2010/02/02 01:26
  • ティオママ
  • URL
No title
(*ゝω・*)ノォヒサ☆・゚:*:゚

ダンボールのフチ叩いてるの可愛い~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

珀もダンボール箱好きだけど、中でくつろいだりしないな~
オモチャ入れたり出したりヒートアップはしてるけど(^▽^;)
ティオちゃんと一緒で、広いとこで伸びるのが好きみたいw
ベッドも全部オシッコでヤラれたe-330e-330
  • 2010/02/07 07:33
  • gigi
  • URL
Comment Form
公開設定

