Comment

気持ち良さそう☆
ティオくん気持ち良さそう~~。
ホットカーペットでゴロゴロしてて、眠くなっちゃたのかなぁ。
カワイイですよね♡

猫節少しだけあげてみます♪水分補給は教えて頂いた方法がカラダにはいいみたいですね。
gigiさん いつも色々とアドバイスして下さるので勉強になります。
  • 2010/01/27 15:28
  • URL
おばけだじょ~
うちではこのポーズ、おばけだじょポーズと呼んでいます。

こんなかわいいお化けなら、夜e-490限定と言わず、朝から出てきて欲しいです☆

またたびの記事読みました。
またたびと一言でいっても、粉にする部位で猫の反応もだいぶ変わってくると言う話を聞いたことがありますが、うちはどこでも喜ぶのでイマイチ実感がわきませんね。

ティオ坊ちゃまの喜ぶのはどこかな~?
♪*☆*♪
piccoloさん

ホットカーペットでゴロゴロ&寝るのはやっぱり定番らしいですe-266
でもあとちょっとかなぁ??

先日ゴハンを注文したので、一緒にナチュバラ缶も何種類か買ってみましたe-343
水分をあまり摂っていない時に少~しだけ水に混ぜてあげようと思いますe-415
gigiさんにはほんといつも感謝ですよねv-353


にょんこさん

やっぱりおばけe-236ですよねe-266
朝は枕元で伸びているので、おばけではないのかも。。夜限定v-280e-266

またたびの粉にする部分だなんて考えたことなかったですe-330
確かに。。そう考えると奥深いですよねe-267

ティオはほんとにぼ~っi-2としてるコなのでe-263
イリヤちゃんが正しい気がする。。e-263
  • 2010/01/30 04:27
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

