またたび♪

今日はティオとまったりデ~224

 

枕元にいるティオのふかふか344を感じながらたくさん寝たり

首元やおなかのモフモフに顔をつっこんで堪能したりしていました328

 

そして、久々のまたたびも68

 

 

またたび1

ぺろぺろ344

舐めた後に

 

またたび2

すりすり344

あっ、すりすりしてからだに付けたいのね330と思い

↓こちらの上にも撒いてみる

 

またたび3 

ぺろぺろ344

 

またたび4

ぺ。。??

あ。。くっついちゃった330

またたび5

すりすり344

 

前はここに直接撒いていたのだけれど、

舐め舐めしても洗えないから、今回は洗える黄色の上に。

 

でも前より全然すりすりしていなかったから

あんまりだったのかも。。

 

 

ティオはそこまでまたたびLOVEではないのだけれど、

またたび茶なんかも出ていて気になります354

 

 

 

 

 

 

明日から会社282遊び溜めしなきゃ330


  ランキングバナー2

353278最後にポチリして頂けるとうれしいです278353

Comment

あらら
お皿スリスリしてますねo(*^▽^*)o ̄♪

しんのすけは全く興味がないみたいです。ストレス解消にまたたびの木というのを購入して1本あげると、匂いをかいて後は無視>0<
爪研ぎにも粉がついてたので、すこし振りかけると嫌がって、、。
猫って皆好きだと思っていたのですが。まだ小さいからかなぁ。

そうそう、前の記事で猫ぶし ティオくん食べてましたよね~~。
私も買ってみました。最近トイレが1日2回なので水分補給の為にも♪
喜んでくれると嬉しいです☆
  • 2010/01/25 12:11
  • piccolo
  • URL
piccolさん☆
しんのすけくんはまたたびにはあんまりなんですねe-330
う~ん。。それぞれなのかなぁ??
うちも木には特に興味ないみたいで、時々粉にほうをあげていますe-68

猫ぶしは、あまりあげるとせっかくのゴハンのバランスを崩してしまうから
いま残ってるのはすんっごい少しだけ、水に匂いつけみたいなかんじであげています。
もうなくなっちゃうけどe-330
やっぱりあげるとしたら、ナチュバラの缶の中身をスプーンに少し+水で溶いたのを
あげるほうがバランス的にもいいみたいです(gigiさんから聞いたのですv-278)。

でもでも、猫ぶしおいしそうだったなぁ~i-276
  • 2010/01/27 00:56
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

