*パンダ*

昨日の会社帰り、ずっと気になっていたものを

たまたまセールでみつけました68

 

ぱんだ1 

なにこれ~

WWFのパンダのエコバッグ346

 

大きさはちょうど

 

ぱんだ2 

オレ(ティオ)サイズ?

 

ほら、

 

 ぱんだ3

じ~っ317(テレビ見てるらしい)

353ティオサイズ353

 

ぱんだ4

「ティオ」

なぁに?(・×・)

 

折りたたんでも

 

ぱんだ5 

かわいいです346

 

 

 

売り上げの3%はWWFを通じて自然保護活動の為に使われるそう68

ネットで他の商品も見ていたらこんなものもありました344

 

 

かわいくてエコにもなって自然保護活動にもなるなんてすごい353

 

 

 

パンダはネコ科だと思っていた私。

 よく見たら少し鋭い目とか、あの愛らしい丸みや猫背とか。。

似てると思いませんか?346

 

  

 

 

けっこう近い気がするんだけどな~(・×・)

 

 

 

 

 

344346最後にポチリして頂けるとうれしいです346344

 
  ランキングバナー2

  

*ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています*

Comment

パンダ
パンダって可愛いですよね。赤ちゃんパンダとか触ってみたいな~。
最近スーパーに行っても袋をもらえない所が多いので私もエコバック使ってます。これだけ小さく畳めるのがいいですよね。梅田とか行く時に持っていってます。
普段は可愛いのを欲しいと思いながらも結局使いやすい紀ノ国屋のを使ってます。自転車のカゴにもすっぽり入って便利~~♪3年ぐらい使ってます。
http://www.super-kinokuniya.jp/eshop/items/AS-4960320001049/index.php

今日しんのすけ体重計ったらなんと4.8キロでした、、、。ヤバいです>0<
お正月太り??そんなはずはないし、、。
  • 2010/01/07 19:11
  • piccolo
  • URL
piccoloさん♪
この紀伊国屋のエコバック持ってる人よく見ますe-68
3年目だなんてe-267やっぱり使いやすくて丈夫なんですねe-267

しんのすけくん、やばいかもe-263
体調とかは大丈夫ですか?なにか変わったこととか。。
変わらない生活をしていても太るのかなぁ?e-330まだ成長期なのでしょうか。。?
食事の量とか。。どうですか?
う~ん。。猫に対してすぐ不安になってしまう私はちょっと心配です。。
  • 2010/01/08 02:27
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

