正月気分。・*

今日から会社で久々にはやく起きた私278

 

  

ティオは朝方私の枕元に来るのですが、

このごろは横向きに寝ている私の腕の中にからだをすっぽり入れて

頭だけふとんから出して寝ています261

 

今日はポジションがなかなか定まらなかったらしく、ずっと毛づくろい&もぞもぞ。。6

やっと寝る体制になったら私が起きる時間で、

なんで?(o-- × --o)ってカオされました。。

 

私だって寝てたいよ~(o;ω;o)

 

 

  

帰ってきてからは、また

 

ねこぶし1 

うまうま344

ねこぶし+水で水分補給353

 

ねこぶし2

ねこぶしまだある?353

まだ少しだけあるよ344

 

  

 

こんなかんじで、まだ正月気分。。476

今週やっていけるかしら。。6

 

 

 

 

 

デジカメ、時々撮れるみたいです94

光が飛んで、よく言えば自然と自動コントラスト?

ついてるかんじで加工いらずです263

 

353344↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓344353

 
  ランキングバナー2

  

*ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています*

Comment

美味しそう☆
ねこぶし美味しそうですね~~!!まだ欲しい~~~て言ってそうな顔してますね=-^-^=

この御飯の台いいですね。よくブログでみるのは高いから自分で作ろうかな~とか考えたり、、、。
ティオくんは周りにこぼさないですか?しんのすけは周りに沢山こぼすので、ランチョンマットをひいています 笑

  • 2010/01/07 19:01
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
ティオの大好きなねこぶしi-276まだ少しあるのですが、
食事のバランスが崩れてしまうので控えてますe-263
代わりにgigiさんに純正ツナ缶がトッピングとしていいらしいのを教えてもらったので
時々ちょびとだけあげようかと思っていますよ~e-68

ちなみにこの台も100均のものでした。
100円の割にはとってもよいですe-420100均てほんとすごいe-420
うちはコタツの上で食べる時は特にこぼしまくってますe-330
  • 2010/01/08 02:09
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

