三ヶ日☆

476三ヶ日も今日で終わりですね476

 

昨日と今日は夕方から少しだけセールに行きました。

なんだか年々洋服が安くなっているような。。?びっくり189

 

 

昨日気づいたのですが、うちのティオ

 

 3日の2

なぜかいま右のまゆげの上の毛がなくなってます

。。ナゼ。。(´・ω・`)?

 

 

今日はこの冬はじめて暖房をつけました224

 

3日の1 

 

こんな平和なかんじで明日からもう会社です282

 

 

新しいデジカメを買うまでしばらくは

いままでの写真を振り返ってみようかなぁと思っています94

 

 

 

 

しばらくは正月ボケな気がする6

353476↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓476353

 
  ランキングバナー2

  

*ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています*

 

 

 

Comment

なんですとー!?
Σ(・ω・ノ)ノ初めて暖房をつけたって。。。
寒さに強いんですね!
うちなんか11月半ば位からおこた+エアコンorパネルヒーター生活です。

ティオくん、よく風邪引きませんでしたね。
うちより断然丈夫で、驚きましたよ。
イリヤは私と一緒で精神がたるみきっているので(笑)エアコンの設定温度が低いとすぐにくしゃみをします。
やれやれ(´Д`)
掻いたのかな?
うちの子も薄いんですけど、よく掻いてるんです、、、。
早く毛がはえるといいですね。

ところで、暖房初めて付けたんですか、、、、。しんのすけは暖房がないと寒そうに丸くなるので、
昼間はガスストーブで夜はエアコン、更に動物用の電気ヒーターのようなのを付けてます。
ティオくん寒がりじゃないですね。それともコタツがとっても温かいのかな~~。

保険ですけど日記みました~。今の病院はそこの保険会社なので次入ると私もそこかな。
入っておけば安心して通えますよね☆

パナソニックのは、姉がもし買ったら報告しますね♪
  • 2010/01/04 19:52
  • piccolo
  • URL
*・。☆☆☆。・*
にょんこさんへ

寒さi-4冷え性だから弱いんですけど。。精一杯のエコのつもり?e-330
暖房の乾燥が苦手で、暖房つけたら加湿器も。。って思うと。。我慢してみました。
会社のみんなにもびっくりされましたよ~e-263
でも昨日からさすがに寒くてつけてますe-191寒くてなかなか寝付けなくてi-6

ティオは風邪ひいたことないんですよね。くしゃみもあまり聞いたことないかも。。
たぶんアレルギー以外はとっても丈夫なんだと思います。
そして、私も丈夫だったりしますe-68 だから油断しちゃうe-330


piccoloさんへ

この部分って、皮膚が薄いからかよく掻いちゃいますよね。
たぶんティオは掻いたか机の右下に無理やり入ろうとしたかですね~e-330

ティオは夜はホットカーペットなのですが、何時間かしたら自動で切れてしまうので
朝方は私のふとんへ来て、日中はティオ専用のこたつにいるようですe-224
ティオ専用こたつはぬくくて、うらやましい適温ですv-344

保険はうちもよくアレルギーで通院していたので、もし通院が多いようだったらおすすめですe-68

カメラe-94私も調べなきゃi-6

  • 2010/01/05 00:38
  • URL
Comment Form
公開設定

