☆2010年☆元旦☆

2674762010年 明けましておめでとうございます476267

267元旦ですねぇ267

 

 

昨日の夜久々に実家に帰った私は、今日帰って来る前に

家族で近くのお寺に寄ってみました68

 

お参りは結構並んでいたので断念しておみくじだけ278

それがこんなかわいいおみくじ190

 

元旦1 

だるま~278(の中におみくじ344中吉~)

 

元旦2 

みんなだるまを木に挿してみたり並ばせてみたりしていました278

 

このあと風景を撮ったら大事件269が。。

元旦3

。。なんと、デジカメが突然壊れたっぽい。。

。。びっくりです。。

 

帰ってくる途中ヨドバシ(なんと元旦からやってました)

で聞いてみたのだけれど、修理ださないとだめみたいで、

1万はかかるって言うから新しいの買おうかと思います。。(>ω<。)

 

ナンデナノ~?(´;ω;`)

 

 

 

そうして家に着いて、お留守番中いいコにしていたティオには

先日買った猫ぶし276+お水で新年のお祝い476267

 

元旦4 

うまうま344

 

元旦5

うまぁ~い344

おいしいらしくて、ブレちゃうほど急いで食べていました344

 

 

一方

元旦6 

むぅ6

だるまにはあまり興味がないらしい。。

 

元旦7 

267今年もよろしくお願い致します267

埋もれちゃった。。

 

 

 

今年もティオと一緒に穏やかに楽しく過ごせるといいなぁと思っています。

267みんなにとってよい1年となりますように267

 

 

 

 

 

 

デジカメ調べなきゃ。。(>ω<。)6

353476↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓476353

 
  ランキングバナー2

  

*ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています*

 

Comment

奇遇ですね
おめでとうございます。

だるまさんのおみくじかわいいですね!
折角なら家に連れ帰ってあげればいいのにな。

猫節って大好きですよね。あげると、まるで何日も食べさせてもらっていない子のようにがっつくんですよね~
いやいや、そんなひもじい思いさせてないからって言いたくなる(笑)

そしてうちもデジカメがおかしなことになって。。明るい所で写真を撮ろうとすると、画面がまっピンクに塗りつぶされるんです。。
明日新宿伊勢丹のバーゲンに行くついでにヨドバシに行って見てもらわなくちゃ。

今年がティオくんとティオママさんにとって充実した一年になりますように☆

ポチして帰りますね~
あらら
デジカメ壊れてしまったんですね、、。可愛いティオくんを撮るために買わなきゃですね!

またまた、姉ですがいいのを持ってました。一眼レフなのに小型。LUMIXだったかな~。
家電芸人のTVでもいいのしてたし、、。悩みますよね。やっぱり。
ヨドバシのお兄さんのアドバイスを聞きながら、充分検討して決めたいですよ=-^-^=

このダルマ可愛い~~。私の近所は西宮戎神社なんですけどタイみくじでした♪
ダルマちゃんときっと同じサイズの鯛バージョン。
ダルマちゃん ティオくんの素敵な胸毛?で隠れちゃいましたね。笑
  • 2010/01/02 20:33
  • piccolo
  • URL
にょんこさんへ☆
e-267おめでとうございますe-476今年もよろしくお願い致しますe-267

だるまさん、私はちゃっかり連れて帰ってきちゃいました☆
猫節はアレルギーが気になっていたので今回はじめてあげて、大丈夫そうだったので
また買おうと思いますe-415おいしそうですよねe-266

にょんこさんもデジカメがそんなことに。。どぅでした?
新宿、私も今日行ったのですが、あまりの人に伊勢丹までは行けませんでしたe-330

イリヤくんとにょんこさんにとっても素敵な1年となりますようにe-267
ポチしに行きますe-343
  • 2010/01/03 02:46
  • ティオママ
  • URL
piccoloさんへ☆
そぅなのですよ~(´;ω;`)
家電は大好きだけれど、このタイミングで壊れるとはびっくりe-330調べなきゃです。。
LUMIX、たしか家電芸人でもやってましたよね。
なんか、数年前よりすごい進化していてどれも良さそうで難しいi-6

西宮戎神社、読み方わからなくてバカにされましたe-263
大きそうですよね~e-267いいなぁe-267
私はこの時期には人が多すぎてどうも行く気がしなくて
いつも時期を逃してしまいますe-330
鯛バ~ジョンe-278ぜひぜひ見たいですe-278
  • 2010/01/03 03:16
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

