☆2009年☆

今年も今日でおわり280

今年もあっというまでした330

 

今日は12月31日。

1年を締めくくる日なので、

写真94で2009年を振り返ってみます353

 

 

1月

08 1月 

ねむ~224

冬はいつでもこたつが好き344

まだぷりぷりを取る前なので、つるりん189としています。

 

2月

09 2月 

きょとり(・×・)

ティオ専用の健康保険用に写真を撮りました68

 

3月

09 3月 

ねむねむ261

去勢はティオに申し訳ないのと悲しくて泣きました。 。

 

4月

09 4月 

くんくん282

桜と一緒344

 

5月

09 5月 

のび~ん278

いちばん過ごしやすい時期かな?平和~278

 

6月

09 6月 

ちょいちょい276

友達にもらったブーケ353

かじろうとするから大変でした330

 

7月

09 7月 

いいお湯224

どうやらこの頃から当たり前のように一緒に入ってるみたい224

 

8月

09 8月 

ふごふご269

この頃はとんぼブ~ムだったんですねぇ。 。

 

9月

09 9月 

おれ隠れてる353

この頃にこの机が来たらしい。

ティオが入ってる場所は今は閉鎖中6

 

10月

09 10月 

むぎゅ6

帰ってくるとこんな224

こたつから急いで出てきた形跡に胸キュン344

 

11月

09 11月 

ちょこん344

妹からもらったティオちょこ、うれしかったな~266(まだあるよ344

 

 

 

7月にブログを始めてみたものの

もともとパソコンが苦手な私はわからないことだらけ(*ω*)

でもやらなきゃわからないし。。と思って

11月から復活して続けてみることにしました。

 

他の人のブログを見るのはほとんど会社でなので(内緒6

コメントもできないからなかなか知り合いもできないのだけれど263

前よりティオの写真が増えたり、色々振り返れるのは

いいのかも353なんて思っています。

 

 

いつも見ていてくださる方々、ありがとうございます 344

そして、いつもコメントをくださる方々、ありがとうございます(o^∀^o)266

今年ははじめてネットを通してのお友達ができてうれしかったです344

 

 

 

  

353今年1年ありがとうございました353来年もよろしくお願い致します353

 353476来年も皆様にとってよい年となりますように476353

 

 

 

 

 

 

12月最後のティオは遊び足りないようなので、

いまから遊んで実家へ帰ります330 

 

353476↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓476353

 
  ランキングバナー2

  

*ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています*

 

 

Comment

こうやってみると
明けましておめでとうございます☆今年も日記楽しみにしていま~す!

このように、ひと月ずつ見て行くと、少しずつ変化してるのが分かりますね。
ティオくんは3歳で去勢したんですか?しんのすけは早かったのかな~。8ヶ月でしました。
スプレーとか仕始めると困るかな~とか思って。>0<

2月の健康保険ってもしかして、ペット保険ですか?以前私は◯イペットて言う所に入ってたんですが、半年で亡くなったので解約したら、ちゃっかり残り半年分の請求書がきました。一度でも使用すると1年分の支払いになるんですよね。今回はまだ入ってません。

姉の猫はソファーの上でくつろいでるそうです。いつも姉と二人でしかも残業とか出張とか多くて一人ぼっちが多いんです。だから嬉しいみたいで、、、。今年で14歳なんですけど、最近かなり甘えたらしく帰宅すると粗相をしているらしくて。猫も人間と同じで年を重ねると寂しがり屋になってしまうのかもしれませんね。
コレを買おうか考えているそうです。いつでも見れるから安心ですよね。
http://panasonic.jp/sensor/
  • 2010/01/02 20:22
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
e-267あけましておめでとうございますe-476今年もよろしくお願いしますe-267

1年あっというまだったなぁと思うけれど、ひと月ずつ見ていくと、少しずつ変化してるんですよねぇ。毎日を大切にしなきゃって思いますe-68
去勢はアレルギーがあったのとスプレーとかがなかったので遅くなってしまいました。
頭ではわかってても、せつなくて悲しかったです。。

ペット保険はアニコムのなのですe-68
ちょっと前にココ(http://tiopitucoro.blog84.fc2.com/blog-entry-26.html)に少し
書いてみました☆
亡くなったのに請求って。。気持ちを考えると辛いです。。

お姉さんの猫ちゃん、落ち着いてるようでよかったです☆
そぅですよね、いつもいないとさみしいですよね。
私もきっと寂しい思いをさせてしまっているので。。
このセンサーカメラ、私も買ってはないのだけれど気になってました。
14歳だし、粗相とかの心配事があったら安心する為にもよさそうですよね。
もし購入されたらどうだったか教えてくださいe-68
  • 2010/01/03 03:04
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

