ティオのゴハン(留守中)☆

残すところ今年もあと2日330

 

今日は休みの間に備えて

ティオのゴハンがたくさん届きました75

 

ごはん~1 

ぼくのたくさん353

 

なかでも試しに買ってみた

ごはん~2

 猫ぶしが気になって仕方ない様子190(というか舐めてる。。)

 

あげたいのは山々だけれど、年末年始におなかを壊してしまうと心配なので

お楽しみは年明けにとっておきます。

 

 

 

。 。というのも、私の年末年始は毎年31日の夜に実家に帰って

1日の夕方位にこっちの家に帰ってくるかんじなのです68

 

いつもよりお留守番をさせてしまうティオに

なくてなならないものがこちら

 

 ゴハン器5 

もぐもぐ6

 

353自動給餌機 わんにゃんぐるめ353

↑食べやすいように下に空き箱を置いてナナメにしています。

 

いつもは朝2784時・昼12時・夜28020時にゴハンをあげているので

日中の朝4時と昼12時のゴハンはタイマーでセットしています。

 

上からみるとこんな

 

ゴハン器1 

もぐもぐ6

 

私としては少しせつない光景。 。

 

 ティオといれないのは悲しいけど

実家には1年に1回しか帰ってないので行ってきます282

(あ、家族には外でちょこちょこ会ってます68

 

 

 

 

1年ほんとに早すぎる330

 

353280↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓280353

 
  ランキングバナー2

  

*ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています*

Comment

そうですね、、
この後ろ姿を見ると出かけるのをためらってしまいますね、、。

我家は主人の仕事が年中無休なので年末年始が無いため、今日2時間ほどだけ実家に行ってきました。姉が東京からネコを連れて帰ってきているので、初対面したのですが、ずっと怒ってました>0<
また2日に行く予定ですが、家でお留守番してもらうつもりです。
実は今まで最高6時間しかお留守番した事がないんです、、、。だから、ティオくん偉いですね!!
小さいうちに慣れさせないとダメなんですけどね。

御飯のセットよく分かりました!ありがとうございます。

今年、ティオママさんに出会えてよかったです。色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します☆
久々に実家でゆっくりしてきてくださいね♪
よいお年をお過ごしください。それでは、また日記楽しみにしています!!


  • 2009/12/31 19:39
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
この姿を見ると、親が仕事でいないから子供がひとりでゴハン食べてる感じがして
まぁその通りなんですけど、せつなくなっちゃうんですよねぇ。。

最高6時間しかお留守番したことがないだなんてしんのすけくんは幸せですねe-415
大切にされてるなぁe-266
猫にとって移動はストレスになってしまうから、きっとお姉さんの猫は疲れてるのかも。
はやく落ちつくといいですね。

私もpiccoloさんと出会えてよかったですe-415
今年もよろしくお願い致しますe-68
piccoloさんもよいお正月を過ごしてくださいねe-267e-476e-267
  • 2010/01/01 23:40
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

