☆・。クリスマス。・☆

今日は

234489353クリスマス353489234

353キラキラ353も今日までかと思うとなんだか少しさみしい。。191

 

 

きのうは誕生日の時にひき続き

グロムのジェラートを堪能しました489415

 

グロム1 

くんくん 282

 

これをちびちび食べます415

なくならなければいいのに~。

 

 

そして、今日のティオはなんと353エリザベス風353

 

エリザベス1 

むぎゅ282

 

この姿を前から見てみると

 

エリザベス2  

むぎゅん282

 

あらあら、353エリザベス風353?なかんじ353

 

これはまだモフリになる前なので、

期待を込めて私的にはもみの木3つ353234234234353

 

 

 

クリスマス489が終わったら、

大晦日280&お正月476ですね330

 

 

  

 

 

今年もあとちょっとだなんてヾ(・ω・`;)ノ

 

234489353↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓353489234

 
  ランキングバナー2

  

234ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています234

Comment

美味しそう~~。
とっても美味しそう~~。
でも、一度に食べたら太りそう 笑

座ってるティオくんの手が可愛いですね♪
コタツの上も温かいのですか?

自動給餌器 ウエットも使えるんですね。アイスノンが使えるとはすごい!欲しくなりました。
  • 2009/12/26 22:24
  • piccolo
  • URL
piccoloさんへ☆
ジェラートv-353おいしいですよねぇe-415
胃下垂な私はついついたくさん食べてしまいますe-330

コタツの上も暖かいですよe-224
猫の手e-276たまりませんe-266

自動給餌器のアイスノンは私はまだ使ったことないのですが、
便利ですよe-267おすすめですe-415
  • 2009/12/26 23:12
  • ティオママ
  • URL
No title
ティオちゃんの香箱は、ぅんぅん、エリザベスだ!(´▽`)
珀は香箱組むとオッサンぽくなるよ(笑)

この自動給餌器!
うちも購入考えた時があったんだ~帰りが遅くなったり外泊したりする時用に。
うち、実家近いんだけど、猫って預けるとストレスかかっちゃぅから、家でお留守番させてた
方がいいらしいの。。。

でも、コレ高いよね~!
しかも珀は開けちゃいそぅだった(レビューで開けるコもいたから)やめたんだよねe-330
  • 2009/12/27 07:19
  • gigi
  • URL
gigiさんへ☆
珀ちゃんがオッサン~?きっとかわいい気がするe-415
ティオは正面からみると足らへんの毛がカオ周りから見えて、まるでエリザベスe-420
なんて思っていますe-263

この自動給餌器、たしかに微妙に高いんですよねe-330
けどうちにはなくてはならないこのコ。単純な作りなので壊れなくてよいですv-344
ティオは開けようとしても開けれないのだけれど。。やっぱり賢いコだと開けれちゃいますかね?e-330
ほんと賢いのも難しいe-330
  • 2009/12/29 03:05
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

