☆・。クリスマス(イヴ)。・☆

234489353メリ~クリスマス353489234

ですね353

 

 

実は毎年この時期仕事が繁盛期なので

休日や平日関係が関係なくて、このごろ曜日の感覚がない私。

 

今日しか休むタイミングがなくて、奇跡的に休んでみたクリスマス(イヴ)489234

 

こんなクリスマスは久々なはずなのだけれど

起きたら夕方でした。 。263

 

 

メリクリ2 

クリスマス234

 

 

そんな今日はティオの353ドレス風353?姿をお届けします489

 

↓このむっくり6ティオが

 

ドレス1 

ぎゅむり282

 

立つと。 。

(おしりに注目353

 

ドレス2 

しゅたっ267

 

あらあら、353ドレス風353?なかんじ415

 

ドレス3 

353ドレス風~353

 

この毛けのはみ毛具合、ツボです353

 私的には、サンタ3つ489489489

 

 

 

今日はいつもより暖かですね。

みなさま、よいクリスマス(イヴ)を353(o^∀^o)ノ 353

 

 

 

 

 

 

234489353↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓353489234

 
  ランキングバナー2

  

489ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています489

Comment

No title
メリークリスマス(*´∇`*)
すてきなドレスe-266癒されるね~e-267

ってか夕方まで寝てたって・・・・・・・・e-330

あたしも寝てたかったe-261
一昨日のお酒がやっと抜けたカンジ(;´Д`A ```
  • 2009/12/25 00:18
  • gigi
  • URL
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆

この時期休みが少ないとティオくん寂しいですね>0<
はみ毛いい感じです♪

今日仕事帰りにチキンを買おうと百貨店に寄るとかなり混雑してました。
人混みは疲れますね、、。

  • 2009/12/25 01:19
  • piccolo
  • URL
゜:*:。:*:゜☆ ゜:*:。:*:゜
gigiさん

この時期、夕方まで寝てると外がもう暗いのですよ(o;ω;o)
寝るのが大好きな私は、それがちょっとさびしい。。

ティのむっくりe-224にはいつも癒されますe-415
gigiさんはたくさん飲んだのですね~v-353


piccoloさん

ゆっくりできるまであと少しですe-282
ティオに見捨てられないようにちゃんと遊ばないとですねe-330

私も今日デパ地下に行ったらすんごい人だらけでしたe-330
今日は金曜日だから、今日お祝いするひとも多いんでしょうか?e-489

  • 2009/12/25 22:58
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

