朝のティオ。・*

普段の平日、夜2時頃280に寝て朝8時50分278に起きている私。

 

一方、ティオは同じく夜2時頃寝て、

早朝4時頃タイマーでセットしてあるゴハンを食べ、

そのあと私の枕で一緒に寝ているっぽい。

 

 

そして、朝起きるといちばん多いパターンがこれ278

 

寝起き1  

 

無意識にティオに毛布をかけて手276をつなぎ、

おでこ&ほっぺはティオ枕によってとってもあったか~224261

 

暖かいし幸せすぎて、休日は12時間寝てしまう私。 。

 

 

でも、平日はなんとか起きます330

なぜなら8時50分に起きて9時15分には出なきゃなので( ̄▽ ̄;)

 

たぶん1日のうち、私がいちばん素早くあたふた200動いているこの時間。 。

 

 

そんな頃ティオは

 

寝起き5 

くわぁ~261

 

寝起き2 

ねむねむ261

 

寝起き4 

まだねむいんですけど。。

こんなカオしてます6

 

そのあとは

 

寝起き8 

ぼ~~っ261

 

としているティオをつかまえて

 

 寝起き6

。 。 。 。261

 

コタツに入れて、出勤します282282

きっと日中存分に寝ているに違いない。 。 

 

  

 

 そりゃ猫は寝るのも仕事のうちだけど、

でもでもいいなぁ(>ω<。)

 

 

 

 

 

毎日ほんとに寒くてふとんから出たくないです。 。

 

261278↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓278261

 
  ランキングバナー2

  

ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています261

 

Comment

いいなぁ。。
ティオママさんいいな~~。いつの日か私も。o(*^▽^*)o ̄♪

休みの日とか沢山寝たくても御飯で起こされます、、、。自動給餌器がやっぱりいいですよね。ただ、しんのすけは今ウエットを混ぜてるので使えないんです、、。少しずつドライだけで食べれるようにしていかないとな~って思ってます♪

こたつの中に入ってもキョトンとしてるティオくんがとっても可愛いですね☆
出かけたくなくなりますよね。コタツに入れてあげるティオママさん優しいです~。
  • 2009/12/25 01:10
  • piccolo
  • URL
piccoloさん☆
ティオはたぶん暖e-224をとっているのだろうけれどe-263
うれしいですe-415しんのすけくんも暖e-224に気がついてほしいっe-266

自動給餌器いいですよe-343
うちのはこれ→(http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4979881534019/
なのですが、ウェットにも使えますe-68
私はセットしておかないと4時に起こされるのでe-263朝も使ってます。。

ほんと、毎日行きたくなくなっちゃいますe-282
  • 2009/12/25 22:46
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

