写真2☆

微妙にきのうの続きのような。。

今日は携帯での写真94

 

一緒にお風呂に入っていたら湯船のお湯を飲んでいたので

現行犯278と思ってその時メールをしていた携帯でパチリ214267

 

携帯でおふろ1

 

ぺろぺろ224

 

。 。撮ったはいいけどすんごい画質わるい( ̄□ ̄;)。 。

まるで、329ついにネッシ~発見か?94329みたいな

微妙な写真となってしまいました。 。

 

そのあと撮ったのは

 

携帯でおふろ2 

にょび~ん282

 

 

携帯でおふろ3  

きょとりん(・×・)

 

 

 

 

267 267 214 267 267 

 

 

 

いまの私の携帯はEXILIM5.1214のもので500万画素。

 

2年前では最新だった携帯も、いまや1000万画素が当たり前ですよね263

もうすぐ2年なので、替え時なんだろうなぁ。 。

 

 それにしても携帯って高くなりましたよね330

  

 

 

 

  

353214↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓214353

 

あと、きのうの記事、貼る写真まちがってたのがあったので

ついでにまた見ていただけるとうれしいです330


  ランキングバナー2

  

ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています434

Comment

見ました~!
昨日の見ましたよ~☆ティオくん”わ~~い”って言ってるようですねo(*^▽^*)o ̄♪

デジカメも携帯も2年も使えばかなり性能が劣って感じますよね。。
私は携帯3年目突入。iphoneに替えようか考え中です。

ティオくんと一緒にお風呂入れて羨ましいです=-^-^=キョトン顔可愛い~~♪
私も入れるようになりたかったな~。
  • 2009/12/17 17:18
  • piccolo
  • URL
piccoloさん☆
そうなのです、”わ~~い”貼るの忘れていたみたいでe-263
また見ていただいてありがとうございましたe-415

ほんと、電化製品のサイクルってはやいですよね。ついていけない。。
iphoneはいいらしいけど、メールは打ちにくいらしいです。
替えるの悩みますよねe-330

お風呂、ティオはずっと蓋の上にいるだけなんですけどね。
でも楽しいみたいで私が入っている時間ずっとそこにいます。
しんのすけくんはやっぱりシャイなオトコなのですよv-344
  • 2009/12/18 01:15
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

