レンジ☆

猫と暮らしている人は神経が多少細やかだと思う。

。 。というかそう努力せざるを得ない気がする。 。

 

こんな私でも、食べた食器はすぐに片付けて洗ったり

ゴミはすぐに片付けたり、開けた扉はきちんと閉めたり、

当たり前のことだけれどティオがいてくれるから

きちんとできてるのかも、なことは色々ある。

 

だって、そうしないと。 。

 

この間、数秒レンジの扉が開いていたときのこと。

やっぱり、すぐにこうなりました。。

 

レンジ1 

353わぁ~353中もいいねぇ353

 

レンジ2

上も今日はきれい353オレ行ける353

 

レンジ4 

ここからの眺めもひと味ちがう353

 

レンジ3 

上にも行く行く353

 

レンジ6

353きょと~ん353上きた~353

 

レンジ7

ここからの眺めもぐぅ353

 

 

。 。と、こんな感じでした( ̄▽ ̄;)

このときはレンジ使ったあととかではなかったからよかったけど、

長時間使った後とかだと熱いからほんとに危険330

 

ティオはほんとにぼ~っ224としているから、

ティオのこと言えない私だけれど多少は気をつけて生活しています。

 

まぁ、きちんとしている人にとっては当たり前のことだらけですが(● ̄▽ ̄●;)

 

 

 

 

 

 

 

 たぶんひとりだったらもっとぐだぐだ6

こんなことでもティオがいてくれて感謝なのです344

 

353241↓ポチリして頂けるとうれしいです↓241353


  ランキングバナー2

 

 

ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみました190

 

 

 

 

 

Comment

うひょ~
流石のイリヤでもレンジの中には入りませんよっ(@_@)
ティオくんって私の中ではおっとりしていて、レンジなんか開いてても「ふ~ん、今日は開いてるんだ」くらいにしか思わないと勝手に決めつけていました。

そしたら入っちゃうんですね。。。

でもこの得意そうな表情がかわいい♪
キレイなら、たまに入れてあげてもいいんじゃないかしら。

それにしてもレンジに入れるってティオくんって小柄な子なんですか?
なんだか大小関係がよく解らないです.
うちは5.8kgあります。
はっきり言ってデブです(笑)
No title
ティオくん可愛いです☆
台の上にあるのに入るんですか?すごい!!
いつもの感じはおっとりしてるのに、レンジは違うんですね>0<
尻尾が得意げな感じがしますが、、、、。笑

にょんこさんのイリヤちゃん5.8kgなんですか?
私が持ってる本には5~8kgが平均ってなってるんですが、色んな方のブログみる限り4キロまでの猫が
多いですよね~。
しんのすけは4.4kgです。もうすぐ10ヶ月です。
  • 2009/12/15 13:14
  • piccolo
  • URL
゜:*:。:*:゜☆ ゜:*:。:*:゜
にょんこさん

あら?うちだけ?e-330
ティオはボ~っとしていて警戒心がないので、いろんなことをしようとしますe-263
まぁ自分で開けないだけ(モノが動かせると思っていないので)いいかなぁなんて思っていますe-282

ティオはブリーダーさんいわくでかい(長い?)みたいです。
4キロなので見た目より軽くてびっくりしてたかもe-330
でも前にエコー撮ったらこれでも1cm脂肪がついていたので注意してゴハン少なめにあげていたりもします。
イリヤちゃん大きいんですねe-330もっふもっふしてそうe-415
やっぱり写真じゃわからないですねe-330


piccoloさん

レンジ、冷蔵庫の上にあるんですけどね~e-330
こんなときの猫ってすんごい得意気で憎めないですよね☆(*´∀`*)

たしかにソマリって4キロ前後よく聞きますよね。
ティオも小さいときから大きかったけれど、しんのすけくんも大きいかもv-344
10ヶ月ってまだ大きくなるんでしたっけ?。。なんか、昔で忘れちゃった。。e-263
  • 2009/12/16 00:59
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

