毛け♪

とうとう買ってしまいました。

 

口コミで評判の

 

毛々1 

↑これ353ファーミネーター353

むぅ6毛けされるのあんまり好きじゃない(。 ̄x ̄。) 

 

いままで使っていたのはラバーブラシだったので

形状の違うこちらにちょっとどきどき。。

 

使用感はこんなかんじ68

 

毛々2 

毛け~282

 

頭~首~背中

 

毛々3

いいかも??

 

背中~しっぽ

 

ラバーブラシではできなかったしっぽの毛けまで

とかすことができました353

 

とれた毛けをみて

 

毛々4

ちょいちょい276

 

毛々5

くんくん282

していました。放っておくと食べてしまうので速攻没収です263

 

毛々6

ありがとね266??

 。 。そのあとなぜか舐めていました。 。没収です282

 

 

ほかのひと達の口コミみたいに

ブラッシングが大好きに415というそこまでにはなりませんでしたが

まぁまぁなかんじです。

 

取れた毛はラバーブラシと同じくらいの量だったけれど、

うぶ毛?のような柔らかい毛が多い印象。

 

なによりいままでブラシの形状的にできなかったしっぽの毛が

とかせるようになってよかったです344

 

 

 これからはラバーブラシと部分的に使い分ける予定190

 

  

 

 

35368↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓68353

 
  ランキングバナー2

  

ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています75

 

 

Comment

噂は本当だったんだ!
レビューを見ていて、あまりにもみんなが褒めちぎるからてっきりサクラかと思っていました(笑)

そしたら毛が取れるっているのは本当だったんですね。

いいかも??のティオくんがかわいいです^^

ポチして帰りますね!
ほ~~
ファーミネータ 取れるんですね~~。
もう1つ似たようなのありますよね。
コレなんですけど、、
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10009440/
今はラバーブラシとスリッカーを使ってます。
もっと、毛がふさふさしてきたら買おうかな~。

  • 2009/12/19 00:16
  • piccolo
  • URL
゜:*:。:*:゜☆ ゜:*:。:*:゜
にょんこさん

毛、うぶ毛みたいなのがとれますよ♪
毛の量でいったらラバーブラシのほうが取れたのですが、
そっちでは硬めの毛が多かったので、取れる毛の質が違う気がします。

しっぽあたりでけっこう取れたのでソマリにはよさそうですv-344
ポチありがとうございましたv-344


piccoloさん

貼ってあったとこみましたe-267すごいですね。
ふたつのブラシがワンタッチe-267
いまそんなに毛が気にならないようだったら、換毛期に買うのもいいかもです (o・∀・o)e-267
  • 2009/12/19 00:46
  • ティオママ
  • URL
No title
ファミネーター、うちも使ってるよ~♪
うちの猫ブラッシング嫌うから、一週間に1回すればいい方。。。e-330
以前は毛が舞ってしょぅがなかったんだけど、舞わなくなったよww
でもやっぱりキライみたいe-263

スリッカーブラシが好きなコもいるから、買ってみよぅかな~
  • 2009/12/19 09:14
  • gigi
  • URL
gigiさん☆
gigiさんのところは1週間に1度なんですね。
うちはこの時期基本は1日1回で、最低でも2日に1回i-6
でもそれでも毛、すごいですe-282
やっぱりアビちゃんの毛との差なのかしらe-330

スリッカーブラシもよさそうですか?
ほんと、ブラッシング好きなコがうらやましい。 。
  • 2009/12/20 00:46
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

