ティオのおうち*いちばんのお気に入りの場所

ティオがこの家でいちばんお気に入りの場所68

 

それは、たぶんココ。

 

うえ1 

キッチンの換気フードの上( ̄▽ ̄;)

 

↑写真はまだ家が散らかっていないときのもの263

はじめて乗ったときの得意げなカオが忘れられません。。

 

うえ2

ここ好き~344

 

ここで

うえ3

ぺろぺろ276

毛づくろいをしたり

 

うえ4

はむはむ276

こんな格好でもしてみたり

 

うえ5

ふぅ282

あごを乗せてくつろいでみたり

 

うえ6

下界はたいへんだのぅ~224

こんな体制で飼い主を観察したりしています。

 

 

 

強制給水や歯磨きなどで逃げるときはいつもココ。

料理を見るのもココからがいちばん多いです。

 

全てが見れて、嫌なことされないからココが大好き(● ̄▽ ̄●;)

 

でもほおっておくと鳴いてアピールして降りてきます。

 

で、結局そばにいることが多いです。

かわいいヤツめ415

 

 

 

 

 

 乗れるものならどんな眺めか見てみたい353

353347↓最後にポチリして頂けるとうれしいです↓347353


  ランキングバナー2  

ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみています434

Comment

すごい~!!
ティオくん おっとりした子なのかなぁ。って思ってしまいますね 笑
最後の写真の顔面白いです=-^-^=

近くに台がなさそうですが、どうやって上がってるんだろう~~。
しんのすけは本当やんちゃだけど、タワーの上とかで絶対に休まないんです。
床か高くても椅子の上ぐらいまでなんです。
怖いのかなぁ。。
  • 2009/12/19 00:39
  • piccolo
  • URL
No title
むほぉ~~~~~(〃∇〃) きゃわゅぃにょ~~~~~~!!!

うちも高いとこ好きだよ~
台所の食器棚の上から160cm離れた冷蔵庫の上に飛び移るのがお好きe-265
食器棚、今にも壊れそうe-330

あとカーテンレール、用事もないのに上がる( ̄◇ ̄;)
  • 2009/12/19 09:26
  • gigi
  • URL
゜:*:。:*:゜☆ ゜:*:。:*:゜
piccoloさん

ティオはぼ~っしたコですよ~e-263心配ですe-263
ちなみに靴入れの台から飛んでます。。

しんのすけくんはまだ小さいのに慎重ですね。
高いとこ苦手なのかなぁ。
猫もそれぞれでおもしろいe-68


gigiさん

gigiさんのところはチャレンジャ~&ワイルドですねぇe-330
160cmって。。ティオはぜったいムリだと思うe-263

カーテンレールは楽しそうですもんねe-266
うちは構造上隙間がないのですが、もしあったら見落とさないはずe-415
  • 2009/12/20 00:55
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

