写真☆

私のブログ、横の写真よりも縦の写真のほうが

大きいんですよね~278

 

設定のせいなのかもなのだけれどよくわかっていないので263

今日は縦の写真のティオにしてみました94

 

コピー ~ 遊び・たて2   

きらり~んっ353

 

コピー ~ 遊び・たて3   

いくぜっ329

 

コピー ~ 遊び・たて4   

ギャオウ269

 

コピー ~ 遊び・たて5   

うわ~い415(違う?)

 

 

 

 

う~ん。。暗かったのを加工したらボケボケになっちゃいました330

 

最近知ったのですが、ソニーからデジカメ用アクセサリーで、

カメラマンなしに勝手に被写体を追っかけて撮ってくれる

こんなものが出ているのです94

 

電化製品好きな私はとっても気になる6

サイバーショットじゃないとだめなのかしら。。

近々電気屋さんに行ってみてこようと思います68

 

 

 

 

 

電化製品の新商品のサイクルが早すぎてついていけない330

 

35394↓ポチリして頂けるとうれしいです↓94353


  ランキングバナー2

  

ふたつ押してもらうの面倒そうなので試しにひとつにしてみました68

 

Comment

ティオちゃん(//▽//)
きゃー、かわいい(^3^)/
この口元にちゅっv-238ってしたいわぁ~
嫌がられそうだけどww

パーティーショットは私も知ってます。
でもこれ、電気屋さんで人の顔しか感知出来ないって言われたんです。
猫の顔を感知出来ないんじゃ意味ないじゃん、と思ったので私は買っていません。
人の写真なんかぶっちゃけ撮らないし(笑)
こんなのあるんですね
すごい!今みてたんですけどいいですね~。全員が写真に入れるし自然な感じの写真が撮れるんですね。
コレにするにはカメラとアクセサリー両方買わないとダメだしな~。
今私がもっているのは、動画も撮れて写真も撮れる。しかも水中も撮れるっていうのなんです。
ここ数年は行ってないんですけど、海が好きで毎年行ってたのでコレにしたんですが、正直写真はデジカメだけの機能がついてるカメラの方がよかったような気がします。動画は使いやすくていいですよ☆

ティオくん最後おりゃ~~って感じですかね?とっても可愛いです☆
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca65/tips/index.html
  • 2009/12/17 00:24
  • piccolo
  • URL
゜:*:。:*:゜☆ ゜:*:。:*:゜
にょんこさん

ティは意外と寛大?(鈍感?)なので口元ちゅv-344できますよe-415

パーティーショットe-94人の顔しか感知できないんですか?e-330
意味な~いe-2夢やぶれた。。(o;ω;o)
次回の新商品で動物感知機能をプラスしてほしいですね。


piccoloさん

すごいe-415って思ったのだけれど人の顔しかだめなようです。。(o;ω;o)くすん。。

piccoloさんのデジカメ、握るタイプなんですねe-267動画もとってもキレイそうe-420
私のはEXLIMのデジカメなのですが、動画も撮れますe-343。。ただもう古い型なのですe-263

ティオの写真最後の貼るのちょっとまちがってましたe-330
あんまり変わらないかもだけれど。。ついでにまた見てみてくださいe-263




  • 2009/12/17 01:04
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

