☆*添い寝ティオ*☆

ティオとの気ままなふたり暮らし、いつも朝起きるとこんなです

添い寝ティオ☆]

私は手を上のほうの位置にして寝るくせがあるので、ティオはその手を敷いて寝ています

私もあたまをティオの背中にくっつけて熟睡・・・

あったかくてほわほわでいちばん幸せな時間・・・

・・でも・・

寝起きティオ
なにげに枕の取り合いだったりもします(たぶん私おしりで押されてるんだと思う・・)



ランキングに参加してみました

ランキングのバナー1  ランキングバナー2





Comment

Comment Form
公開設定

