お気に入り♪

ティオのお気に入りの場所344

 

またのなか 

ぴょこり344

 

体育座りをしてひざ掛けをかけた私の足の下(・×・)

 

ただ、ホットカーペット&この下はさすがに暑いのか、

そんなに長くの滞在はしないです224さびちぃ。 。

 

 

224  224  224

 

 

私事?なのですが。

 

会社の友達のひとりにとうとうこのブログを見つけられました346

毎日会っている友達&仲間には、なんか恥ずかしくて教えていないのです263

そこで言われたのが、今時パジャマ着てるコなんて私くらいだって330

(たぶんこの記事見てのこと)

 

そぅなんですかね??

たしかにひとり暮らしなのにパジャマもあるから洗濯物がたくさん。 。

 

 

ほら、今日もパジャマだよ~346346

 

 

 

 

 

よぅやく明日は金曜日344週末ばんざい ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

113↓ポチリ353して頂けるとうれしいです↓113

 
ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

Comment

あら
お友達にバレたんですね 笑
ソマリってまだまだ少ないからでしょうね~。

パジャマ私も着てます、、。
ベルメゾンでよく購入してます☆

ティオくんこんなに近くに来てくれるんですね。いいなぁ。
最近大人になったのか、膝にもずっとのってくれないし、一緒に寝ても枕元にこないで少し近くで寝てるんですよ、、寂しい~~~~。
  • 2009/12/11 12:40
  • piccolo
  • URL
暗がりから覗くお目めがかわいいww
猫ってちょっとしたスペースに潜って、得意げな顔していますよね。
全然たいしたことじゃないのに、お猫様がなさるとかわいくてかわいくて。。。

ティオママさん、寝るときパジャマなんですね。
私は未だに中学の時のジャージ着てます。色気のカケラもない。。。(笑)

私もリアル友達にはブログのこと言っていませんが、猫が好きな子にはアドレスを伝えてあります。
たまに覗きにくるらしいけど、私が親馬鹿で呆れているらしい。

一個前の記事見ました☆
猫の仕草を更に2割増にしてくれるのがてってですよねぇ。
私も猫がグーしていると、口でぱっくんちょしちゃいます。
大抵は嫌がられるけど気にしない♪
まぁ☆☆☆
だってティオの写真がそこにあったんだもの。。。

寝間着はチェック柄なのがあたしのツボよ♪
  • 2009/12/12 00:05
  • URL
Re: ゜:*:。:*:゜☆ ゜:*:。:*:゜
piccoloさん
そぅなのです。とぅとぅバレました。。ちょっと恥ずかしい。。(*/ェ\*)

piccoloさんもパジャマ仲間なのですね~e-68
ベルメゾン、いいかもe-420

しんのすけくんはシャイなんですねv-344
ティオはあまえんぼうだけれど、たぶん仲間だと思ってるみたいですe-434
でも猫のつれない所がまたたまらないですよね(o・∀・o)e-266


にょんこさん
ちょっとしたスペースに潜って、得意げな顔←これたまらないですよね~e-415e-415
目尻下がっちゃうe-266

パジャマ派だけれど残念ながら色気はないですe-263
ジャージ派も多いですよねe-267

ブログ見て親ばかだね、って言われるバージョンもあります。
どうやらラブブログらしい。

手ってとお耳はぱっくんしたくなりますよねe-330


名なしさん
早々と見つけられて複雑な気分。。i-6

パジャマの1/3はチェックだよe-415
知ってのとおり水玉好きなんだけど、なぜかパジャマでは1枚もないんだよ~。
  • 2009/12/13 00:02
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

