お風呂♪

私がお風呂に入るとき、ずっと一緒に入っているティオ224

前の記事参照)

 

最近は待ち遠しいらしく私より先にスタンバイしてアピ~ルします。 。

 

おふろ1 

ココはやくあけてっ200

 入る気満々で中へ入ると

 

おふろ2 

こんな格好でリラックスしています224

 

おふろ3

ふぅ266いいお湯224

 

 時々

おふろ4

じゃぐち気になる気になる6

行っては行けないところに行こうとしますが

 

おふろ5

足ついてるも~ん190

 

注意されるのがわかっているのか

やっぱり足は元の場所についています282

 

おふろ7

排水も気になる気になる6

 

私が上がってもなかなか上がらないのが困るけども( ̄▽ ̄;)

 

 毎日楽しそうでなによりです415

 

 

 

 

 

 今日みたいに寒い日はお風呂で暖まるのに限ります224

 

343↓ポチポチして頂けるとうれしいです↓343


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

  

Comment

気持ちよさそう☆
ティオくんスタンバイですか 笑

お風呂の中リラックスしてますね。いいな~~。
しんのすけに何度呼びかけても入ってこないので、最近は暖かいリビングで待ってもらってます。

ところで、このトイレは砂かきできないですよね?初めからコレを使っていたのでしょうか?
掃除が楽そうですよね。あっ!でも便器のフチについたりしちゃうのかなぁ。
いいな~と思いながらも結局我家はフタ付きとフタなしを使ってます。

  • 2009/12/08 10:23
  • piccolo
  • URL
piccoloさん☆
お風呂はほんとに楽しみのようでせかされますよ~v-344
でもお風呂でもお部屋でも暖かいところがいちばんなはずe-68

トイレ、最初は違うものでしたが似た感じのタイプのものでした。
たま~にフチに付いちゃってますが稀ですよ。
砂かきはこの中を掘ってしています。

本当はもっと大きい一般的なもののほうがティオは満足しそうなんだけど。。
私の都合でコレ使ってもらっています。
2タイプあるだなんてe-420うちもそぅしようか迷いますi-6
  • 2009/12/08 23:18
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

