寝相マニア☆

ティオの寝場所はだいたい決まっている。

 

留守中は(たぶん)ティオコタツの中224、私が寝ている朝方は枕の上344

そしてホットカーペットがついている時はこのピンクの上が多い。

 

寝相1 

ぬくぬく261

 

そしてホットカーペット(ピンク)の上はずっと寝てると暑いから?か

よく寝相が変わる。

 

どんな寝相にも萌えヾ(*´∀`)ノ343となってしまう寝相マニア?な私。 。

マニアじゃないひとには伝わらないかも330

 

寝相2 

ぐぅ261

 

これはつちのこ風

よく見られます287

 

寝相3 

のび~ん261

 

これなんてただ寝てると思いきや

 

寝相4

手がぐ~281344

 

かわいくて口にいれてしまいたい352

 

寝相5 

ぐぅぐぅ261

 

これもたまらん415

 

寝相6

ティオの大好きな手枕~276266

 

   

寝相7 

ぐぅ261

 

最後はおなじみのポ~ズ236352

たまに我慢できなくてモフリしちゃいます330

 

 

 

こう見ると、手276がなかなかいい仕事をしているように思えます。

 

朝方一緒に寝ている時に手をつないで寝ていたりするのですが、

人と一緒で眠いと肉球があったかくなるんですよね68

 

 

 

 

 今日も手をつないで寝るとします261 

 

75↓ポチリ420して頂けるとうれしいです↓75


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

Comment

No title
気持ちよさそうにネンネしてるね~e-261v-352
無防備な姿にズキューーーンv-347

コタツは熱くなって出てきたり、寒くなって入ったり忙しそぅなんだよね(^▽^;)
あたし、またストーブポチってもたヽ( ´~`;)ノ
  • 2009/12/10 15:36
  • gigi
  • URL
gigiさん♪
スト~ブe-224増えるのですね~e-420
うちはティオこたつ&ホットカーペットくらいしかなくてe-330

気持ちよさげで無防備な寝顔にこっちまで幸せになりますよねe-415
  • 2009/12/11 00:51
  • ティオママ
  • URL
気持ち良さそう!
ホットカーペットいいですね。我家にはないんですよ、、。
気持ちよさそうでいいな~~。
ガスストーブなので、風があたらない所を選んで寝ています=-^-^=

アゴを拭いてるのは、黒ニキビがすごいんですよ。蒸したタオルで少し当てると浮き出てくるので、それを拭いてあげてます。毎回しないと増えてしまうので、、。
初めは乾拭きをしていなかったのですが、濡れた状態だと更に増えてしまうのです。
気持ちいい顔してくれるので嬉しいですよ☆

  • 2009/12/11 12:34
  • piccolo
  • URL
piccoloさん☆
ホットカーペットいいですよ~e-68
うちは今年はまだ暖房つけたことないのですが、これなしだといられないです。
でもガスストーブもとっても暖かそうe-224

うちも時々黒にきびでます。
普通に拭くだけだったけれど、蒸しタオルのほうがよさそうですね。
想像するだけで気持ちよさそうv-352してみますe-415
  • 2009/12/12 23:31
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

