*゜・クリスマスカード・゜*

12月といえばクリスマス489

 

そして、妹の誕生日と

毎年いつも私の誕生日にカードを送ってくれる友達の誕生日がある384

 

誕生日のカードを探したのだけれど、12月になるとクリスマスカードだらけ255

こうなったらかわいいクリスマスカードのほうがいいかも

と思ってみていたら、ついつい買いすぎました。 。

 

カード1 

 ぴょこり189

4つを並べてみた352

 

カード2 

 

なにこれ

 

カード3

 なにこれ

ちなみに左から2番目と4番目のは音&光がでます352

 

カード5

ふんふん282

 

「ティはどれが好き?」

と聞いてみるもこんな態度↓

 




 

 

なんか、ほんと興味がない感じ。 。(● ̄▽ ̄●;)

 

このカード、1つめのは5曲、2つめのは16曲入りなのです352

すごいですよね~352

 

どれも素敵で迷むなぁ6(・ω・*)

 

 

 

 

 

12月はほんとにあっという間330

でも、少し浮き立ったかんじ?が好きな季節489

 

353255489↓ポチポチして頂けるとうれしいです↓489255353


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

Comment

えぇ?そんなに?
私はペーパークラフトが好きなのでグリーティングカードは手作り派なんですが、5年くらい前に音楽が流れるカードを買いに行ったら、その時は1曲しか入っていないのが普通でした。
わずか5年の間に16曲入りになってるって。。。驚きです。

ティオくんは音に興味があるのかな?でもあんまり長いと飽きちゃうよね。

台所の記事読みましたよ~
うちもレンジの上がお気に入りです。そこから料理を覗き見してて、ついつい味付け前のお魚とかあげちゃいます。ティオくんもパスタみたいなお裾分けを期待しているんでしょうね。かわいいなぁ♪
にょんこさんへ☆
手作りだなんてすごいe-420
カード、私も数年前は1曲だった気がします。16曲にはびっくりですe-330
ティオにはたいして反応がなくて残念でしたe-263

にょんこさんのところもやっぱりレンジの上ですかe-415
かわいくってついついあげちゃうのはみんな同じですね~e-68
私はあまり魚を食べていないのでe-263魚喜びそうi-276e-266
  • 2009/12/07 22:57
  • ティオママ
  • URL
すごい~!
一枚に1曲だと思ってました、、。最近はすごいんですね~。
ティオくん カミカミしないでえらいな~~って見てたら最後少し噛みそうなしぐさ?
が見えて笑えました=-^-^=
しんのすけだったら、こんなに長い間置いておけないです、、。ティオくんエライな~。

  • 2009/12/08 10:16
  • piccolo
  • URL
piccoloさん♪
ほんと☆すごいんですよ~e-420
ティオはさいご噛んでましたe-330
しんのすけくんはまだ小さいから遊び盛りなのかもe-241
うちもいまでこそこんなですが、生後3ヶ月で来てから半年くらいは
ろくに寝れないほど騒いでいましたよ~e-330
  • 2009/12/08 23:03
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

