料理時のポジション☆

私が料理を作っているときのティオのポジションには

いろんな場所がある(・×・)

 

まずはココ

 

 ごはん2

じ~~~317 

レンジの上434

 

 ごはん7  

 

上を向いて

 

ごはん3 

う~にゃっ200

それくれって言う。 。

 

ほかには

 

ごはん4 

ぎゅむり282

この上でおとなしく見守るパタ~ン68

 

でも

 

ごはん5

 

ちょっとだけちょっとだけ。 。

 

ごはん6

415

くれって言いに来たりする。 。

 

コンロの近くに来ると怒られるのを分かっているので

後ろ足が元の場所に着いているのがいじらしい263

 

 

 

ちなみにこの日作っていたのはパスタ146

あまりにくれくれ言うので、どうせ食べれないでしょ282と1本あげたら

うれしそうに部屋へ戻ってきました276

 

そのあと見に行ったらバラバラになったパスタがそこらへんに。 。

楽しそうに遊んだようでなによりです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

  

。 。でも、料理をしている時でも傍にいてくれるのは

やっぱりかわいい344から許しちゃうなぁ282

 

 

 

 

ほかにもとっておきの場所がありますが、それはまた今度(o・ω・o)ノ

 

353434↓ポチポチして頂けるとうれしいです↓434353


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

Comment

エライ
ティオくん いい子で待ってるんですね~!エライです!!!

しんのすけは家事をしてても遊んで欲しい時は遊べ~~~って足を噛んだり、私の服で爪研ぎしたしするんですよ、、、。最終的には文句をいいながら寝に入ります 笑

足がちゃんと元の場所にあるのが面白いですね。
  • 2009/12/06 20:04
  • piccolo
  • URL
piccoloさん☆
ティオは同じことをしたいコなので、ゴハンの支度の時はずっと傍で見てますe-68
ただ、食べるのも一緒のを食べたいからちょっと大変e-263

しんのすけくんはまだ小さいから遊び盛りなのかもですねv-344

足が元の場所にあることが多くて、なんだかいじらしいですe-266
  • 2009/12/07 01:46
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

