安心感。・*

明日は晴れらしい278

 

ので、洗濯をして、洗濯物を部屋の中で干している時

ふとティオを見たら

ひとり暮らしの狭い台所スペースの

 

11.28の1 

いちゃいけない側にいた。 。しかもきょとり顔(・×・)

危ないからコンロの近くには行ってほしくないのだけれど

たぶんそれも知ってるのだけれど。 。 行く(-ω-;)

 

そして洗濯物を外に干して、ふと見ると

 

11.28の2 

一生懸命、外を見ていた(・×・)

「ティ」

 

11.28の3

なぁに?

 

   

この家はひとり暮らし用のワンルームだから狭いけれど、

お互いがどこでなにをしているかが気配でわかるから安心する。

 

こわがりの私がひとりでいられるのは、ティオの力が大きい。

  

 

  。。でも、宙を追ってなにかを見るのはやっぱりやめて(。>д<)

 

 

 

 

↑この経験、みんなありますよね?330

私はそういう時、見てみぬふりをします。 。

 

434↓ポチポチして頂けると励みになります↓434


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

Comment

No title
あたしも怖がりだったんだぁ~
一人暮らししたことなくって、ずっと家に男手があったから(お父さん→旦那)、息子と
二人で暮らし始めた頃は怖くて眠れなかったよ~v-39

それでも強くなったんだなw平気になったし。
その上ニャンコまで迎えたから勇気100倍だよ(*´∇`*)
守るものがあると女は強くなれるんだねww

  • 2009/11/28 22:24
  • gigi
  • URL
gigiさん☆
3人で慣れちゃったら2人でも不安かもですねe-330
でもかわいい珀ちゃんもいるしe-415
息子ちゃんも立派な男手になってる気がしますよ~e-420

でも、やっぱり守るものがあるっていう素敵なgigiママがいちばん頼もしいかもe-420
  • 2009/11/28 23:26
  • ティオママ
  • URL
No title
私の姉も一人の時怖いし寂しいから猫がいてくれてよかったと言ってますよ~。

しんのすけも、たまに何もないのに目で追ってたりします、、。
私自身小さい頃ハッキリと見た事があるので、あ~~誰かいるのか?って思ってしまいます。
怖くなるからそれ以上考えません 笑

コンロ 上にいるのを見た瞬間同じようにキョトン顔。何故なんだろう?o(*^▽^*)o ̄♪
  • 2009/11/29 01:21
  • gura
  • URL
guraさん☆
ほんと、ティオがいるだけで安心空間ですe-415
まぁでも何かを見ていても、こわいとかいう感覚はないんでしょうね~e-330
私も考えないようにしていますe-263

友達に言わせるとソマリはみんなキョトリ顔らしいですe-263
  • 2009/11/29 17:29
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

