おかえりの儀式☆後半☆

きのうのつづき28075

 

手を洗ってひとしきりたわむれたら

420280マッサ~ジタイム280420 

 

11.25の1 

ふにゃぁ~266

 

あおむけに寝かせて主に首筋らへんをもみ287もみ

犬や猫って飼い主を見上げることが多いから凝るらしいです。

さわりながら、アレルギ~でてない?とかも確認します。

 

11.25の2 

ちょっと!いま写真撮ったでしょ?262

いつもは両手でやっているので、即効バレました。 。

 

11.25の3 11.25の4

小さいころはこのまま寝ちゃったりしてたのにねぇ。 。(ノ_・。)

 

11.25の6 

むぅ~( -"-)6

今は、この体勢で写真を撮るとすごくとがった目になります(T-T)

 

見上げるティ 

これは成功278私の今の携帯待ちうけ画面415

 

11.25の5 

278なつかしのちびティオ278

ちっちゃいわぁ415

 

 

 

こんなかんじのマッサージが終わったらお遊びタイムです267

ここでパソコンをいじろうものなら、鳴いてアピールします(・×・)

 

いっつもひとりで留守番させちゃってるもんね

そのぶん、今日もいまから遊ばなきゃ267282

 

 

 

278ティオがいるこんな毎日はたのしいですヾ(=^▽^=)ノ278

354↓ポチポチして頂けると励みになります↓354


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

Comment

No title
ティオくんの足のびてますね=-^-^=
私もマネしてみました!ただ、足側を頭にすると身体が固いので肩もみできないです。笑

成功した携帯の写真可愛いです~~。マッサージしてる時の顔っていいですよね☆
自分でしてほしい方向とかに動かしたりしませんか?
”ここがいいの?”とかいいながらOKがでるまで私も毎日しています。

私もして欲しいな~~とか思いながら、、。

  • 2009/11/27 23:50
  • gura
  • URL
No title
これは成功の写真がかわいいです☆

猫が見上げているのって、すごくかわいいですよね。
guraさん☆
足のびのびですよ~e-415
足側を頭にして体育座りでもできますよe-420それなら大丈夫かもe-420

うちは自分でしてほしい方向とかに動いたりはしないのですe-263
やっぱりしんのすけくん賢いe-420かわいいなぁe-266

ほんと気持ちよさそうで、うらやましくなっちゃいますよねe-68
  • 2009/11/28 13:48
  • ティオママ
  • URL
にょんこさん♪
にょんこさんe-267お久しぶりですe-68

見上げてるカオもかわいいですよね~e-415
ひとりだとなかなか上手く写真撮れないのですが、これは成功でしたe-420
  • 2009/11/28 13:50
  • ティオママ
  • URL
No title
うちもやってみよ。首筋マッサージwww

背骨に沿って背骨の両側?を指圧するのもいいみたいよ。
あとは遊びながら膀胱あたりマッサージ♪結石予防になるよん(*`∀゚)b
  • 2009/11/28 22:28
  • gigi
  • URL
gigiさん♪
そぅそぅ、 背骨らへんも気持ちよさそうですe-68
写真撮れないけどe-263
膀胱あたりマッサージもやらなきゃですねe-330
  • 2009/11/28 23:28
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

