ティオのおうち*玄関編*

私が帰ってきたら、寝ていたとしても必ず迎えにきてくれるティオ(*´∀`*)

 

お見送りもうちに来た頃はしてくれてたのだけれど

それをされると外に行きたくなくなってしまうので、

毎日洗濯ばさみ(←小さい頃好きだった)を部屋に向かって投げていた。 。 ら、

いつの間にかこなくなった。 。しかも私の時にだけっぽい(T▽T)

 

でも、玄関でもたもたしていると時たま来てくれたりもするヾ(*´∀`*)ノ゛

 

玄関1 

どこかいくの?

 

 よく乗る靴箱の上には、部屋と廊下に敷いてある

パネルカーペットを敷いています。

ここで遊ぶ時にも安心&便利68

 

玄関3 

ぷりぷりと引き換えのモフモフ襟巻き420

 

玄関4

むくりっ4202本立ちっ

 

玄関5

とりゃっ5

 

玄関6

にょび~ん6

 

玄関2 

。 。で、行くの?

行きます(>ω<。)

 

 

私は、やっぱりお見送りはなくてもいいかな

ティオが寝てるのを見て行くのがいちばん安心415

 

 

 

 

 

一枚目の写真、ドアストッパ~の左にガムテープが貼ってあるのは

ドアストッパーを留めておく為です。

留守中ティオに下ろされて入れず、3回程鍵屋さんを呼びました263

けっこうあるらしいので、猫と暮らしている方は気をつけて~330

 

 

 

 

267434↓ポチポチして頂けるとうれしいです↓434267


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

Comment

No title
ご立派な襟巻きっっv-238

うちもお見送りはしてるよーなしてないよーな?近くには居るんだけど(汗)
でもお出迎えが凄いよ~!玄関から出ちゃぅもん(悩)

ドアストッパーにガムテ・・・笑いましたw
また閉め出されないよぅにね~(*>∀<)
  • 2009/11/25 22:19
  • gigi
  • URL
No title
ドアスットパーをしちゃうんですか?すごい、、。

私の姉も実は猫(チンチラ)を飼っているのですが、部屋の前にドアがあってそこを閉めていってるそうです。
もう13歳なので悪さはしないとは思いますが念のために。

我家では私がいつも寝る部屋に入れていきます。最近ガスコンロの上に2回ほど上ったりして危ないし、何かと悪さをする子なので、、。(ゴミ箱をあさったり、枕をひきずったり、、)

ティオくんはおっとりした子なのかな~。羨ましいですo(*^▽^*)o ̄♪
  • 2009/11/25 23:49
  • gura
  • URL
guraさん☆
うちもガスコンロのところ行きますよ(#-∀-)で、舐めたりします(#-∀-)
きっと悪い事って自覚してる(←呼ぶとすぐ降りるe-330)っぽいけどやるから、
なるべくコンロの上に色々置いたり、コンロをよく洗うようにしていますe-282
うちはワンルームだから仕方ないけれど、安全部屋があるといいですよねe-420

モノは動かせるとかあまり思ってないみたいなので、あんまり動いてたことがないのですよ~(・×・)
なので(?)モノを自分で動かすコって賢い気がしちゃうe-330
  • 2009/11/26 00:35
  • ティオママ
  • URL
gigiさん♪
えりまきだけではなくワキ毛もなかなかでのモフリですe-420

珀ちゃん、はりきっちゃうんですね~(*^m^*) かわいいe-415
でも確かに玄関から出ようとするのは心配ですよねe-330

閉め出しは1回目はあわてたものの、2回目と3回目は慣れたものでしたe-263
  • 2009/11/26 00:37
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

