おかえりの儀式☆前半☆

私が会社から帰ってきたとき、毎日行われるティオのおかえり415の儀式28075

 

まずは

 

11.24の1 

おかえり~420

玄関に入ってすぐはじまる、ぐりん6ぐりんのすりすり415(*´∀`*)

  

11.24の2 

420おかえり420おかえり420

ひとしきりおわったら

 

11.24の3

部屋にいく~?

。 。 と、ティオの

 

11.24の4 

トコトコ276

先導で

 

11.24の5

トコトコ276

部屋にいきます

(といっても玄関から何歩かだけど330

 

ティオはそのあと

 

11.24の6 

420帰ってきたど~420

喜びの爪とぎをして

 

11.24の7

ふんふん282

買ってきたものがあればすかさずチェック420

(私はその間に手を洗います)

 

 

そうして、ふたりのハイテンションな夜?のはじまりです28075

 。 。色々写真が出てきたので明日へつづきます276

 

 

 

そぅ、私はほんとにティオがいるこの家が大好き415

 

 

 

 

 

ちなみに玄関にはジョイント式のマットを敷いています。

ティオが度々行くので外で靴を脱いで263中はきれいきれいにしています420

 

75280↓ポチポチして頂けるとうれしいです↓28075


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

Comment

No title
ティオくん 尻尾がボワっとしてピ~~ンってたってますね☆
嬉しがってる様子がよく分かります~~v-10

我家は喜んで出てきてくれる時もあるけど、時間帯によっては寝ぼけてベットの上にぼ~~っといる時もあります、、。

遊びがまだまだ大好きで一日何度も要求されます。
用事をすませてパソコン前に座ると必ず遊べ~~~攻撃ですよ。またそれが可愛いですよね。

私も一緒にいるのが好きでゆっくり出かけなくなりました。

  • 2009/11/26 21:32
  • gura
  • URL
guraさん☆
私もパソコンやっていると遊べ~~~鳴きですe-330
うちは平日は毎日お留守番させてしまっているので、
たとえ眠くても遊ばなきゃって思ってます。
早く家に帰りたくなっちゃいますよねe-278

猫ってすごく寝起きいいけど、たまにみる寝ぼけたカオも
かわいいですよね~e-415
  • 2009/11/27 00:12
  • ティオママ
  • URL
No title
立派なシッポ!!!ヽ(≧∀≦)ノ
アビシニアンと全然違うんだね~~~!お顔は似てるのにww
  • 2009/11/28 22:30
  • gigi
  • URL
gigiさん☆
そっかぁ。確かにアビとシッポは違いますね~e-68
意外に驚かれるシッポですv-278
  • 2009/11/28 23:32
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

