かごティオ☆

今日はじめて目にした光景(@0@)

 

 11.21の2

 

ティオが 。 。

 

11.21の1 

 

かごに入ってる~∑(@□@ノ)ノ 

 

猫と暮らしているひとには普通のことかもしれませんが

うちのティオがかごに入っているなんてはじめてのこと420

 

上から見たらこんな

 

11.21の3

 

ひょうたんのラインがたまらんです。 。ヾ(*´∀`*)ノ゛

そのあと少し経ったら

 

11.21の4 

 

寝ちゃった261

 

11.21の5

 

 はみ毛もたまらんです420

 

11.21の6 

 

ぎゅむり328

 

 

 

  

今日は短大の時の友達たちとの月1ゴハン会で

この間結婚をした新婚さん夫婦の家で中華を頂いてきました343

 

11.21の11 のコピー 

 

420前菜からはじまって、ほくほくのじゃがいもの甘酢風味420

420ぷりぷりの海老、とろとろの角煮420

そして

 

11.21の14 

269火鍋~269

 

 

旦那さんがプロの中華(四川)の料理人で、本当にどれもプロの味420

おいしい料理とたのしい会話で幸せ(*・∀・*)

暖かい新婚さんのふたりの雰囲気にこちらまで幸せになりました68

 

改めて420結婚と新生活おめでとう420

 

今日はおじゃましました&おごちそうさまでした(人・∀・o)415

 

 

 

 

 

 

 

作り方を聞いたら知らない調味料がたくさんでした420さすがプロ420

  

おなかすいちゃったひと~

269ポチ↓(o^∇^o)ノ↓ポチ269


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

Comment

美味しそう☆
とっても美味しそうですね~!!
私も火鍋好きです。旦那と店で食べた味に近づけるように色々調味料を買ってたまに作ってます。やっぱりお肉はラムですね。

ところで、カゴティオくん可愛い☆初めてなんて~~~。
うちのしんのすけは好きで洗濯かごに必ず入ります!でも、洗濯に毛がついてしまうので、同じかごを買ってしんのすけ専用をつくりました。
でも、、なぜか洗濯を入れた方に入るので今ではあきらめてます 笑

  • 2009/11/22 13:09
  • gura
  • URL
guraさん♪
おいしかったですよ~☆
作り方を聞いて、私は作れないもの=お店で食べるもの、と思ってしまいましたe-263
guraさん作るなんてすごいe-420しかもラム肉e-420

カゴ猫、やっぱり普通の猫はやりますよねe-330
あえて洗濯を入れたほうに入るのが猫ってかんじがするe-415
  • 2009/11/22 16:56
  • ティオママ
  • URL
オナカすいちゃうw
う~ん、ダイエット中に見るにはオナカがすく画像だ~

ティオママさんこんばんはw
ポンデにコメントありがとうございました(笑)。

ティオたんのはみ毛が‥‥(*´д`*)ハァハァ
ソマリちゃんはフコフコしてて冬あったかそうですね~。

ところで、ウォーターファウンテン、リニューアル版はああいう感じなんですね~。
(ちょいちょいしてるティオたんに萌え死ぬかと思いましたw)
ウチは旧型のドームのやつを使ってるんです。
見た目が可愛くて気に入ってるんですがお掃除大変なんですよね;
新型はお掃除ラクと聞きましたが、お手入れどんな感じですか?
我が家はフィルタ交換の際に全部解体して洗うんですけどパーツが多くてちょっと大変;
交換部品もそのうちなくなってしまいそうなので、買いだめしたフィルタが切れたら私も買い換え考えてます。
日中お留守番だとやっぱりどうしても溜め水って抵抗ありますよね。

あ、遅くなりましたが自分的ブクマのためにブログにリンク貼らせていただきましたw
ではでは~(*^^*)
海音さん♪
こんばんわ☆

ウォーターファウンテンのリニューアル版を洗うときは、
本体と上の水色のところと中のパーツ(ろ過するパーツをセットするところ)と
コンセントを留めるパーツ、の4つを洗うかんじです。
細かい所は歯ブラシとかで洗っていますが、そんなに面倒ではないですよ~e-68

私も貼らせていただきますね~(*・ω・*)e-69
  • 2009/11/22 22:39
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

