ティオと循環式水飲み器☆

今日帰ってきてティオと遊んでいたら

すんごくめずらしい光景を見たΣ(・ω・ノ)ノ

 

11.20の2 

ゴクリ420

の 。 。飲んでる 。 。Σ(艸・∀・)?

 

↑これはちょっとタイミングがわるかったけど

 

11.20の4 

ゴクリん420

ほら、飲んでる~420ヽ(o・ω・o)ノ

 

この機械は水を循環して流す仕組みをしていて、

はじめてこれから水を飲んだティオはこんなかんじだった↓

 

  

 

けど、最近ではこれから飲んでいるところを見たのは

いつが最後だったか思い出せないほどの影の薄さ 。 。

 

でもちゃんと現役だったのね~420毎日サボらずお水入れててよかった゜+.(・∀・).+゜

 

11.20の1 

まだイケるよ☆

これからまたよろしくだね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

 

 

 

 

   

そのあとなぜか私のコップからも水を飲んでました( ̄▽ ̄;)

ティオのことは愛しているけど、おしりなめた口と間接キスかと思うと

ためらう私。 。 で、結局ほかのコップに水を入れなおしました。

 

私もそぅするよ~って方

434ポチ↓(o^∇^o)ノ↓ポチ434


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

それともみんな、気にしない?(-ω-;)ウーン

 

Comment

Comment Form
公開設定

