*洗濯機*

久々にやってしまいました。

ガスをつけずにお風呂の水を入れきった。 。

ということはお風呂の水はすべて冷たい水 ・ ・(o;ω;o)・ ・ 

もったいないので洗濯機の中へ洗面器で水を運ぶことにヾ(・ω・`;)ノ330

 

 

洗濯機は扉の中にあるので、扉が開けてある状態はめずらしい。

そんな状態をこのコ↓が見過ごすことはなく。 。

 

11.19の1 

なになに?たのしいこと??

ううん、大変なのよぅヾ(・ω・`;)ノ ティ、中に落ちちゃうよ330

 

 11.19の3

 

右からチェックぅ~♪ 

 

11.19の4 

 

左もチェックぅ~♪

 

11.19の5 

オレ、いけるんじゃね??

手、はいっちょるΣ(・ω・;||| 止めてください330

 

11.19の6 

こっちからも、いけるんじゃね??

だめヾ(・ω・`;)ノだめ

 

11.19の7 

420ココ、ちょ~たのしい420

そうみたいね。 。

 

そんなこんなで洗濯機とお風呂をだいぶ往復して無事終了ヽ(=´▽`=)ノ282

蓋を閉めたあとも

 

11.19の8 

おぉ420うごいてる 420

。 。と、こんな具合に始終たのしげでした~

疲れちまったよ~( ̄▽ ̄;)6

 

 

以上、どんなことでも猫と一緒ならば

ちょ~たのしいってことでした~(▽*)6たぶんね

 

 

 

私、ひとり暮らしですけどめっちゃしゃべってると思う(。・ω・。)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

顔文字集(o^∇^o)ノ←のサイトがあるのをはじめて知りました*

絵文字と迷うところです6

こっちもいいんじゃない?どっちでもいいんじゃない?って方

69ポチして~69

69ポチ↓(o^∇^o)ノ↓ポチ69


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

 

  今日帰ってきたら、ティオトイレに長~い立派なうんちょ283がありました420

ひとまず安心です420心配していただいてありがとうございました(*・ω・*)/415

 

  

Comment

よかったですね☆
ウ◎コ出ないと心配ですよね。

洗濯機が回ってると、不思議そうに覗いてみてますよね。
うちは扉の中ではないので珍しさ0ですが、それでもスイッチ入れるとどこからともなく来ますもん。

猫がいると、一人暮らしとは思えないくらい喋りますよね。
隣の人に、「ここ単身者用マンションですけど」って言われたことあります(笑)
にょんこさん☆
ウ◎コでましたよ~e-420
心配して頂いてありがとうございましたe-415

洗濯機、やっぱりそんな反応なんですね☆
隣の人に注意されるのはすごいかもe-263
うちは前の家に子供がいるくらいしかわからないです~e-68
  • 2009/11/21 00:20
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

