・ う ・

きのう、私ウソをついていました。。

平和ではなかった昨日。。

 

69今日は多々283283に関することなので、気分が乗ったときに見てください~69

 

 

 

 

昨日の朝からティの283283はめずらしくラ~ド状。。

酵素サプリオリゴ糖をゴハンに混ぜ始めてからはこんなことなかったのに。。

酵素サプリの量を増やしてみるも、続けて昼と夜もラードの283283

もうサプリじゃ治らないと思って、ラード283を持って病院へ。

(ティは外出のストレスで悪化するのがこわいのでお留守番278

 

検便の結果。。

菌がでるわけでもなく。。どうやらおととい(13日)に歯石をとった時のストレスでしょう

とのこと (´・×・`) 。 。 ごめんね、ティ 。 。 

今日はまだ少しは固体がでてきたラ~ド283なので、あともう少しです282

 

 

いつものゴハン(ドライ&ウェット&水)に整腸剤を混ぜて

どろどろにしたものを仕方なく食べるティオさま↓

 

 11.16の1 

 スプ~ンからだと違う味420(なわけない)

 

  

でもいつもと違うことに気づいてからは

 

 11.16の4 

 

 こんなもの。 。 消えて

 

 11.16の6

 なくなれっ。 。269269

激しく砂かき動作。 。猫は気に入らないゴハンをこうします(=×=) 。 。

 

  

仕方ない。 。 そんなこともあると思ってこんなものもご用意420

中身は一緒だけど固形が残っているように見えるこのゴハン↓

 

 11.16の2

 こっちはうま~い420

。 。 一緒だよ 。 。 

 

無事、整腸剤を溶かしたウェット+水と

それに浸かっていたぶよぶよのドライを完食420よかったぁ420

 

ティの283283が心配でトイレの度に起きてしまうので

今日ははやく寝ます 。 。

 

  

それにしても 。 。 猫もゴハンの見た目を気にするのですね

 

そして、 鈍い=図太い(繊細ではない) のではないのですね

 

 

  

 

 

283283意外は食欲もいつもどおり満々420

いま、本当に仕方な~く、砂かき動作していたごはんも食べています。 。

267はやくよくなりますよ~にっ267

 

 267346↓ポチしていただけるとうれしいです↓346267

 
ランキングのバナー1  ランキングバナー2

Comment

お腹の裏ワザ
そなんだ~。心配だったね~。゚(゚´Д`゚)゚。

整腸には、ビオフェルミンとフラクトオリゴで善玉菌パワー炸裂ヽ(≧∀≦)ノ みたいだぉ♪
他のビフィズス菌でもいいけどねw
  • 2009/11/18 20:18
  • gigi
  • URL
猫ちゃんはストレスでゆるくなったりしちゃうんだね
でもウチで健康チェックできるのは一緒だね
うちのコのウン様も毎回チェックだよ

ティオ早く良くなるといいね
  • 2009/11/19 00:02
  • ももママ☆
  • URL
gigiさん♪
ビオフェルミンもいいっていいますよね☆
今回は心配で病院行ってみました。

けどけど、まだうんちょがでないのですよ。 。
便秘?。 。 心配なのです。
  • 2009/11/19 01:10
  • ティオママ
  • URL
ももママ☆
そぅなの、ストレスで。 。って、ほんと人間と一緒でしょ。
ウン様チェック毎日するよe-283

2日出ない、とかなんて自分のは全然気にならないのに
ティのだと気になって仕方ない親心だよ~e-330
  • 2009/11/19 01:22
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

