平和な休日。・☆

今日は晴れ278気温も暖かくていい天気

 

休日は完全に夜型の私

 

遅い時間に起きてベッドから窓を見上げると

 

11.15の1 

こんなシルエット

 

「ティ」と呼んだら

11.15の2 

やっとおきたの?なカオ

 

そのあと覗いたら

11.15の3 

なにかいるっ。。2

 

こんなかんじで楽しんでいました。なんとも平和な休日278

 

 

 

先日誕生日を迎えた私。。

今年はケ~キではなくGROMのジェラートでお祝いしてもらいました68

 

11.15の4 

 

こんなかわいいパッケージで持ち帰りできます343

 

11.15の6 

 

このなかにジェラ~トが。。

 

11.15の7 

 

開けたらこんな

残り少なっ。。

 

11.15の8 

 

味はレモンとラズベリーとブルーベリー

どれも本物かと思うほどの濃厚でリアルな味420

特にブルーベリーは触感もざらざらしていて濃厚でした。

 

冬に暖かい家の中で食べるジェラ~トは最高266

クリスマスもこれがいいな234

  

新宿に寄られた際にはぜひ~68

 

 

 

 

ティオさま、さすがにジェラ~トには興味がないらしい 。。

420241↓ポチして頂けたらうれしいです↓241420


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

 

 

Comment

おいしそ~
GROMなんて初めて知りました。アイスとかジェラードは31くらいしか知らなくて(笑)←どんだけ田舎モンだよ。

お誕生日おめでとうございます☆
来年もティオくんと楽しく迎えられますように。。
にょんこさん♪
ありがとうございますe-415
今年も健康第一でティオと楽しく過ごします e-343
私にょんこさんよりだいぶお姉さんかもe-263

あ、にょんこさんのブログ見て思ったのだけれど、
にょんこさんのはじめて出来たネット友達、
ティオのブリーダーさんだったりしますe-415偶然e-415

GROMはまだ新宿にしかないのが難点。。
お近くに来た際にはぜひ☆おすすめです☆
  • 2009/11/16 22:17
  • ティオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/16 23:58
Comment Form
公開設定

