久々の病院

東京は今日も雨279

例年よりかは暖かいけれど、少しずつ寒くなってきました60

 

今日はお休みをもらって、久々にティオの病院へ。

肝臓と腎臓の血液検査で安定しない数値があって、気になったので

12月になっていそがしくなる前に行ってきました282

 

11.13の9 

 

オレ専用のこのキャリ~420

 

11.13の10 

 

くさい。。6

 

血液検査の結果は良好420心配なし420

あと歯石を麻酔なしで取れるか試してもらったのですが

(動かない猫だったら取れるとのこと)

意外にも大丈夫で、(うなってたけど263)イイコにしていました278

 

 

帰ってきてからは

 

11.13の8 

 

ゴハンをたべて

 

 11.13の7 

ぺろり420 

 

そのあと

 

11.11の2 

 ぐぅ。。261

 

バク睡

 

 

ティオは、最近は治ってきましたが

去年位までアレルギー&下痢がひどくてよく病院へ通っていました。

ほんとに、恐くて金額計算できないくらい263

 

去年ようやく入ったアニコム損保のペット保険

50%保障してくれるペット専用保険です。

年1回払いにしているので、もうすぐ更新時期190

安くはないし、いま気になる病気もないけれど

念のために更新しようかなぁと思っています。

 

やっぱり家族だから。

 

 

11.13の1

ぐぅぅ。。261

 

カードに写真が入るのでかわいいんですよ~68

 

 

 

 

 

病院、行く機会がないのがいちばんだけれど。。

念のためにおすすめです

34368↓参加中です↓68343


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

 

 

 

 

 

Comment

うちも食物アレルギーでした
小さい頃食物アレルギーで下痢がすごかったですが、今はすっかり健康にゃんこです。
ティオくんも今はなんともないみたいでよかったですね☆

何がよくて回復したのか解りませんが、成長とともにアレルギー症状が治まるのはよくあることらしいです。
No title
通院お疲れ様でした!
ティオくんは、キャリーバック怖くないんですねΣΣ(゚д゚lll)
鈴音は、キャリー=病院って認識があって、出しただけで逃げ出します(´・ω・`)
何事もなくてよかったですね~(≧▽≦)
うちは免疫不全で、未だに療養食&通院を続けています。
ペット保険も考えたんですけど、サポートされない病気とかもあるし・・・と思って、毎月リオン☆貯金をしていますp( ´∇` )q
にょんこさん♪
にょんこさんのところもアレルギーあったんですね。
治ってよかった☆

うちはサプリでからだを整えて、ゴハンを変えてから治ったように思います。
  • 2009/11/14 01:46
  • ティオママ
  • URL
NINAさん♪
ティオは基本ぼんやりしているので、キャリーバック入ってからあれ??って
かんじです。。普通気づきますよねぇ。。

鈴音ちゃん、免疫不全なんですね。
免疫不全。。よくわかっていないのですが、うちのティオはごはん&サプリで
だいぶ体質改善されたので、今度きちんと書いてみます。
なにか、共通して使えるものがあったらいいなぁ。。

リオンちゃん貯金☆もいいですね☆
私貯金どぅしても苦手でe-330
  • 2009/11/14 01:55
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

