ものの大きさ☆

ひとり暮らしにはめずらしいかも?な位、頻繁に果物を食べる私434

 

先日買った、どでかい梨の写真を撮ってみた94

 

11.12の3

 

きょとりん。。

 

11.12の4 

でかいの??これ

 

・ ・ ・ ・ ・ 。

昨日買った、どでかいパイナップルも撮ってみた94

 

 11.12の1 

 

きょと。。(・×・)。。

 

11.12の2 

こいつ、でかい?かも。。

 

・ ・ ・ティオ、背丈おなじくらいだね。

どでかいもんね、それ。

 

。 。写真だけ見ると気づいている人はあまりいないかもですが、

うちのティオはけっこう大きいです。

太っているわけではないのだけれど、現在4キロ。

胴体が長い?かんじ。

 

私、いまのところ、ティオより長い(大きい?)コは

見たことない気がする。。

 

 

少し伸びるとこんなかんじ94

 

11.12の5 

 

いいところにティッシュ箱発見420

 

11.12の7  

 

やっぱりどぅやら胴長らしいわ~。。

 

 

 

 

まぁ、胴長でもいいのです68

69434↓参加中です↓43469


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

   

Comment

おめでと
さっそく見に来たよー!

まるでラブブログだねv-238
ティオも大きくなって、オトコだね!
かっこよい~☆

こんな寒い日はティオの毛に包まれてみたいv-238
  • 2009/11/13 21:50
  • satin
  • URL
  • Edit
satin☆
ありがとうe-415

そんな今日はティとラブラブしていたよe-266
見た目はオトコっぽい&かっこいいでしょ?

毛はもふもふだよe-224また会いに来てね~e-343
  • 2009/11/13 23:02
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

