ティオのおうち*机編*

突然ですが。。

 

うちのこのコ(・×・)はどこにいるでしょうか?

 

11.11の2 

 

答えはもちろん、こちら190

 

11.11の3 

こんなところ278

 

机が来たばかりの時、この場所と机の上がお気に入りで

そこでよく眠っていたティオ(・×・)

 

11.11の4

ぼ~っ 261

↑くつろぎモード224

 

けれど、ここに入るにはサイズが本当にすれすれで、

入ってUターンするときに耳にかすり傷が出来てしまったので

現在封鎖中なのです6

 

 11.11の8

残念ぴっころ。。

 

そぅ、くまさんで閉鎖中346

机下の奥はふかふかを敷いてティオスペ~スとしています。

(あまり行かないけど。。一応ティオ仕様190

 

上はこんな278

 

11.11の6 

 

同じく猫と暮らしている方から寒さ対策として教えてもらった、

ユニクロのジャケット素材?みたいなひざ掛けを敷いています224

 

けど、カサカサ音のほうが気になるようで。。私のものになる日も近い。。

一応これもティオ仕様なのよ?330

 

11.11の7

別に。。いまホットカーペットあるし415カリッ415

↑手からカリカリの図

 

 

そぅ、いまの寝場所はホットカーペット(or枕)の上だけですよね。。

 

 

 

 

ブ~ムってありますよね~282

267346↓参加中です↓346267


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

   

Comment

そうです♪
光り物好き現在自粛中のももママです

お気に入りの隙間に入れず、残念ぴっころ←ぴっころ
しかしあんな狭そうな所でUターンがギリでできるなんてすごいですね

どんどん寒くなってくるのでホットカーペットはあったかくて気持ちいいんだろなぁ
うちのコはユニクロのモコモコで着ぐるみになってるよ(笑)
  • 2009/11/12 00:22
  • ももママ☆
  • URL
ももママ☆
お~e-420やっぱりe-415よく見つけてくれたねぇe-420

危ないこととかダメなことほどしたくなるのは、
たぶん子供と一緒なのかなぁと思うよe-434

ホットカーペットはつけてるだけでなんとなく温度あがる気がするよe-224
ユニクロもあったかそうe-415
  • 2009/11/12 00:34
  • ティオママ
  • URL
何かの上って好きですよね
うちはお行儀悪いですが、ご飯を食べるお膳の上が好きです。。
夏は身体を冷やすため、冬は恐らく注目してもらいたいからだと思うのですが、何度叱っても止めないのでこっちが根負けしてしまいました。

封鎖してるクマさんがかわいい♪

下の記事のお魚さんは、何でもウェルカムなうちですら喜びませんでした(笑)
何故かあのおもちゃがヒットしたというウチがない気がする。
にょんこさん♪
お膳の上、うちも好きですよ~e-276
まぁうちの場合お膳のいうかただの折りたたみ机なのですがe-330
一緒がいいのかぁe-328って思うと結局根負けしてしまいますよねe-282

そして、大変e-330
写真のおサカナさんてば、ねずみさんの間違いでしたe-263
なぜか間違えちゃった。。ごめんなさいe-330

でも、にょんこさんが言っているお魚さんって青いやつですか?
それもうちにあって、これよかはまだましだったかも。。なかんじですe-330
  • 2009/11/13 00:42
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

