ティオとおもちゃ*後半*

現在のおもちゃとティオさまの関係とは。。

 

例えば、先日購入してみたおもちゃ

ねずみさん(キャットニップ入り)287を見せてみた(・×・)

 

 11.10の1

 

くん。。

 

11.10の2 

 

くんくん。。

 

11.10の3 

 

。 。 。 。 。 262

 

11.10の4 

 

。 。 。 。 。

 

えっ?無視ですか??330

 

 

。。と、こんなかんじですよ。。

 

まぁ、でも実はこのねずみさん287はこんな運命かも、なんて思っていました282

だって、まるでキャットニップ100%で出来ているようなバナナ263のおもちゃも

 

いまや

 

11.10の5 

眺めるだけ。。263

 

。。ごめんね、ねずみ287とバナナ263。。

 

 

ほかのおもちゃもだいたいこんな感じです6運動させたいのに~6

 

他にも、普通の猫が反応するであろう

おもちゃに付いている鳥の羽やうさぎの毛、ダンボール(箱全般)にも

あまり興味を示しません。。ほんと変なコ。。

 

 

 

最後にこのごろ見ていない熱いベストショットを94

 

11.10の6 

269ギャオウ269

 

 

 

 

おもちゃばかりが増えるのです。。

11.12追記 さかな276ではなくねずみ287でした。。ごめんなさい330

420280↓参加中です↓280420


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

 

Comment

Comment Form
公開設定

