ティオのおうち*猫道編*

うちはよくティオのお家と言われます。

 

なぜなら、ティオのものが多いから。

 

そして、こんな工夫もあり69

 

11.8の1 

あいかわらずのきょとりポージング(・×・)

 

少し引いて見てみると、こんな

 

11.8の2 

。。みかんはご愛嬌435。。

 

そして、そんな工夫とは。。

 

11.8の6

 

猫道になっていること(・×・)なのです

 

11.8の5 

 

歩いてきて~276

 

11.8の4 

 

 ねらってみたり。。317

 

11.8の3 

420オレの道420

ひょいっと顔を出してみたり(・×・)

 

 

 

おっかけっこ282の時にはなくてなならない420猫道420

狭いワンルームにおすすめです68

 

 

 

 。。ただ、自分でどかせる家具じゃないと掃除がちょっと大変。。

 

 

 

 

 

ティオのおうちシリーズ?時々やります

278↓参加中↓278


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

 

 

 

 

 

Comment

いいアイデア!
猫道いいですね~!ソマリってすごく遊びませんか?追いかけっことか好きだし、、、。
だから これはいいかも!!

ところで、昨日のお風呂にはビックリしました。うちの子も私がお風呂に入ると必ずお風呂場までくるのですが中に入れたことはないんです。怖いかな~~とか思ったりして。
洗ってる時に水に入ってしまうことってないですか?そろそろ寒くなってくるし、どうしようか悩んでたのでマネしてみたいけどできるかな~笑

  • 2009/11/09 19:13
  • gura
  • URL
No title
猫道の途中でお顔を出すティオくんに瞬殺されました (*´Д`)/
うちの猫道は唯一、ベットの背もたれの裏側。調度猫が通れるくらいスキマが開いているんです。
そして、ベットの横にキャットタワーがあるので、さながら基地から伸びるヒミツトンネルのような感じになっています (*≧m≦*)
猫道・・・確かにお掃除が大変ですね(^^;A

追伸☆うちのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか~?
guraさんへ☆
猫道はおすすめですe-68大変なのは掃除だけ~e-330

お風呂は、うちのは蛇口からのお湯(or水)を触ろうとするくらいです。
危ないので目を離さずに、蓋の上のタオルの上にいてもらっています。
ですが、満足気?ですよe-343
自分も一緒のことしてるe-420みたいな。かわゆいですe-265

お湯(or水)の中に落ちる事故が多いらしいので、それだけ気を付けてくださいe-75
きっと喜ぶはずe-265
  • 2009/11/09 23:39
  • ティオママ
  • URL
NINAさんへ☆
おぉ~e-420e-420
NINAさんのお家にも猫道?ヒミツトンネルがあるんですね~e-420
またブログに遊びに行かなきゃだわe-330

リンク貼って頂けるなんてうれしいですe-265
私、実はパソコン苦手でまだよくわかっていなくてe-263
少しずつ作っていってるので、もぅ少ししたら私も貼らせてくださいe-265
  • 2009/11/09 23:46
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

