秘策??~2~

いっつも一緒にいたいのに時間がないっ2

でも、どぅにかして隙間を埋めたい2

 

。。なんて盛り上がってる恋人同士みたいな気持ちの私(けどたぶん片思い)

そんな穴を埋める秘策とは。。

 

なんと

 

11.7の5 

415一緒にお風呂に入ること415

 

。。ただ、それだけ。。

 

。。ごめんなさい。。

 

でも、パパいつも帰り遅くて、これじゃあ赤ちゃんに顔覚えてもらえないから

お風呂だけは一緒に入るよ330な感覚と似てる気がする。。

 

しかも写真も

 

11.7の1

恋するオトメなかんじ415

11.7の2 

左見て~328

11.7の3

右見て~328

11.7の4

下じろり415

 

 

お風呂場はお湯を張っている時は落ちないか心配だし(事故が多いみたいで330

張ってない時もカビ?とか心配なので閉じています。

 

ダメってわかると入りたくなるようで。。

私が入る時間だけ、蓋の上のタオルの上で一緒にはいります224

 

でも私が上がっても来ない。。と見に行ったら

 

こんな

 

11.7の6 

きょとり(・*・)

 

そして

 

11.7の7 

タオルテリトリーから出て探検しにいく気満々の顔(・*・)420

をしていたのでこのあと強制退場となりました282

 

 

秘策?なんてもんじゃないけど、少しは一緒にいれるもんね415

 

 

 

 

でも。。実はほぼ毎日一緒にはいっていたりして。。330

 

 

 343ランキングに参加してみています343


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

 

 

 

Comment

No title
はじめまして、ルディソマリの女の子と暮らす、鈴姫日記のNINAと申しますm(_)m
一緒にお風呂!うちも、うちも~~!!!(≧▽≦)と、思わずコメントさせてていただきました。
自分がシャンプーされるのは嫌だけど、人が入浴していると入ってくるんですよね( *´艸`)
テイオくんの湯煙ショットも素敵ですが、最後のやる気に満ちたお顔が最高です(*´∀`*)
またティオくんに会いに来ますねっp( ´∇` )q
No title
はじめまして♪
NINAさんのところ、覗かせてもらいました~☆

お風呂事情、どこも一緒なんですねぇe-224

また遊びにきてくださいねv-280
  • 2009/11/08 22:42
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

