特別な日。゚o゚。*゚。

2月14日、東京はまた大雪
外はどんなに寒くても、家の中はいつもどおりの平和な日常。

ゴハン?ティオ2 
鶏肉のにおい。。♡
(1週間分の鶏汁を茹で中

のぼりラテラテ 
遊ぶ!?遊ぶでしょ!!

いま絶賛仕事週間な私は朝6~7時にティオ&ラテにゴハンをあげてから寝るという
スーパー夜型生活を送っていまして。。

今回から仕事部屋ではなく、わけありのダイニングテーブルで仕事をしているのですが
ここの左端がティオ&ラテにいまいちばんの人気スポット☆
いつもどちらかが寝ているので、モフりながら仕事をしています。

机 ティオティオ2 
ZZZ~。。。

 机 ラテラテ
ZZ。。ZZZ~。。。

そんな中14日の深夜にふとネットを見てみると男子フィギュアですごい盛り上がってる!
急いでテレビを付けて日本選手の活躍が見て、夜中にひとり大興奮!!

昨日は金メダル!!すごいなぁ。。
ニワカだけれど、フィギュアが好きな友人の気持ちがほんの少しだけ分かった気分でした。
見れてよかったな~♪

そして、この時期夜中でもみんなが起きてくれていてうれしい(笑)

ひざ ラテラテ1 
??

ひざ ラテラテ2 
ZZZ~。。。

めずらしくラテがひざの上で寝てくれて、これにも大興奮!
(うちでは年に何回あるかないかなので。。(T T))

今年の2.14は雪&金メダルのなんだか特別な日。
あ、夫へのバレンタインはおいしいプリンでした~(^o^;)

 
いつも見て頂いてありがとうございます♡ 
☆ 人気猫ブログランキングに飛びます☆
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/07 15:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/29 09:25
Comment Form
公開設定

