。゚*゚o。雪の日。o゚*゚。

昨日2014年2月8日の東京の天気は大雪

戦後3番目の積雪量で20cmを超えたのは20年ぶりだとか。
20年前というと私が中学生の時??。。まったく覚えてない(^-^;

そんな昨日は一日家でティオ&ラテと夫とまったりDAY。
夜になって、ベランダの手すりの雪でこんなものを作ってみました。

 雪だるま&ラテ2
               すんすん。。
一応、これでも雪だるま
雪ってこんなに丸くするの難しいんだっけ!?って思いながら作った
なんともいびつな雪だるま。。

雪だるま&ラテ3
              えいえい!
ラテの反応はこんなかんじ
いつもながら、私のやってる作業に一緒に参加してるイメージなんだろうな(o^ ^o)

雪だるま&ラテ4
                            増えてる。。
一方ティオは

雪だるま&ティオ1
じぃ~~~。。。
すっごいガン見!!
雪だるま&ティオ6 
            チョイチョイ。。
時々溶けた水を触ってみるものの

雪だるま&ティオ2 
         じぃ~~~。。。
長らく。。

雪だるま&ティオ3 
           じぃ~~~。。。
長らく
見つめていました。

ティオは動く水を見るのが好きだから、溶けていく様子が気になったんだねぇ

寝るティオ&ラテ 
ZZ~。。                   ZZZ~。。。
あとは、いつも通りぬくぬくでおやすみ

なかなかない雪もたまに(少し)はいいけれど
やっぱり外の猫のことを思うと心が痛いから
はやく溶けて暖かくなってほしいなぁ。。



いつも見て頂いてありがとうございます♡ 
☆ 人気猫ブログランキングに飛びます☆
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

