お風呂とティオ&ラテ

つまらなくなるとティオにからみだすラテ(=o=)
。。で、シャーいいながら逃げるティオ。。

夜になると騒音が心配なので、うるさくなりそうな時は
どちらかを連れて一緒にお風呂に入ることにしています

まずはラテ☆

お風呂ラテ 
ペロペロ。。毛づくろい中。。
落ち着きがあまりなく、途中で外へ出たがります(^_^;)
まぁまだ子供なのでね。。
でもあまりにも元気があり余っている時は、外に出るとティオにからんでうるさくなるので
ねばって(私が)最後まで一緒に入ってもらいます!

続いて、ティオ☆

お風呂ティオ 
ふぅ
ティオは小さい頃からお風呂が大好き!
ラテが来る前は毎日一緒に入っていました。

。。けど、前にも書いたようにそれがすごく減っちゃったのは
こうなることが多いからなような気がする。。

ティオ&ラテ 
来ました♪            なんで??
結局、ラテも参加なパターン(^^;)
(ふたりがいないのに気付くとドアの外で鳴き続けたりするのです。。)
でも風呂のフタの上だとそれぞれのパーソナルスペースが足りないらしく

きまづい 
          狭~い。。      気まづいときはとりあえず毛づくろい。。これ猫の掟!
気まずい雰囲気。。

見合う
狭~い。。              
やっぱり狭い。。
で、こうなって

パンチ
   狭いって!             そっちが後から来たんだよ!
へなちょこパンチ大会をしたりします(^^;)
。。で、最後には二匹とも出てしまって私ひとりに。。(ToT)

お風呂ティオ3 
ウキウキ♪
ティオとの楽しいお風呂ライフがなつかしく、恋しい。。(涙)
ラテもいつかお風呂大好き猫になりますように。。(T T)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



2月。。このごろ。。寒~~い。。

去年ドイツ~チェコ~ヘルシンキへ旅行してから
寒さに強くなった気がしていましたが
おとといは旅行から帰ってきて以来かも。。くらい寒かった気がしました。。

雪が少し降った4日は、ティオ&ラテが台所横の窓にへばり付いて雪を見ながら
つかまえようと必死!
外の景色が丸わかりなので、写真が載せれないのが残念ですが
二匹のはしゃぎっぷりがかわいかったです(〃^o^〃)

明日の東京は20年ぶりの大雪かも??と言っているけれど
やっぱり外の猫と事故が心配だから、少しの雪で済むといいな。。

 


いつも見て頂いてありがとうございます♡ 
 ランキングに参加しています♪押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

