ティオ係とラテ係 ~ラテ編~

~昨日の続きです~

ティオ係、ティオひいき係は私担当!
ならば
ラテ係、ラテひいき係はもちろん旦那担当!

きらきらラテ 
おじちゃんはボクのことが大好きなのですよ。
ラテは旦那が見初めてうちに来たコなのですが
なんせビビリで特に男のひとが苦手なので、最近までよく逃げられていました(^_^;)
でも最近は一緒に遊ぶようになったからか少し?なついてきた様子。

おじちゃんと遊ぶ 
おじちゃん!これ投げて!!
とにかく遊ぶ!遊ぶ!の遊び命!!なコです。
おじちゃん、デレデレ。。

得意技がいろいろあるコで

持ち運びラテ 
運ぶの得意!
お気に入りを持ち運んだり

ラテの得意技 
上るのも得意!
よく上っていたりします。

あとは、変顔!

 白目
ZZ~。。ZZZ~。。。
ティオが表情があまり変わらない(崩れない)ので
こんなところも全く違ってかわゆいのです♡♡

白目2 
ZZZZZ~。。。。。
↑人間みたい(笑)
ちなみに夜寝るときは小さい頃から大抵リビングにひとりで寝ています。。(T-T)
私が起きたらどこにいてもすぐ来てくれるティオと違って、ラテは私が探しにいきます;
びびりなのに、なぜか独立しているのです。。(涙)

ニオイ(&フレーメン)フェチなので

ティオのおしっこ1 
あっ!ティオさんがオシッコした!!
ティオがオシッコをしたあとは

ティオのおしっこ2 
嗅ぎに。。嗅ぎにいかなきゃ!!
どこにいても嗅ぎにいきます。。そしてすんごいシャー言われます。
これがなければもっと仲良くなれると思うんだけどなぁ。。

ティオ好き 
おとなり☆
ラテは兄弟がいたので、人間よりも猫(ティオ)のことのほうが好きなのです。
でもティオは猫同士の遊びがあまり上手ではないから、よくキレられちゃうんだよね (^_^;)

怒られるラテ 
ティオさんキレてる。。     シャーーー
それでも大きなケンカにならないのは、ラテの性格がティオ以上に穏やかだから。
シャーを言ったのはコワイ時だけでいままで数回、ウ~はこの間はじめて聞きました。

かわいい寝顔ラテ 
ZZ~。。ZZZ~。。。
↑猫のバッテン攻撃!たまりません!!


こんな、ビビリなのにかなりのおちゃらけキャラのラテ。

ラテが来てくれてから、前よりもっと楽しくなったし
いまではティオと同じくかけがえのない大切な家族です。

これからもたくさん遊んで(毎日30分~1時間以上。。遊ばないとティオにからむのでね。。)
ラテがたのしくティオといい距離をつかめるようになったらうれしいな(*^ ^*)



いつも見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ 

Comment

Comment Form
公開設定

