仕事中のティオ&ラテ(お祭りオトコ)

ひきつづき仕事の追い込み中のmocoです。
普段の夜型生活がいつも以上にぐっちゃぐちゃしています(= =)

ティオ&ラテもひきつづき

仕事中のティオ
 ネムイ。。。。
机右端と

仕事中のラテ  
ZZZ~。。。
後ろの本棚の上に
それぞれ居てくれています。

そして朝5時にはティオのゴハンゴハン!!がはじまり
6時のゴハンが終わってからはラテの遊ぶ遊ぶ!!がはじまります(^_^;)

どちらも満足したら

日中寝る ティオ
ZZ。。ZZZ。。。?
それぞれのお気に入りの場所で

日中寝る ラテ
ぽかぽか *:・゚*
まったり。。♨

たぶん普段はこのまま寝るのだけれど
私が起きてると寝ないようで。。

特にラテの遊べ遊べがエンドレス!!お祭りオトコ状態です。
遊ばないとティオに絡んでティオがキレるので、すごい遊んでるんだけどなぁ。。

この日はティオがひなたぼっこをしている姿が
リサラーソンのあざらしみたいでかわいくて
iphoneというカメラを取りに行っていたらラテが入れ替わってました。。(=o=)

フフフン ラテ 
フフフン♪

コラコラ。。と私による位置替えをしても気にせずこのポーズ。

ふたりの位置 
フフ~ン♪ 気にしな~い♪
股ぱっくり☆

ティオはまた元のように

 ティオが2匹 1
ふぅ。。

まったり♨
(↑この写真、ティオが2匹になっていてかわゆいのです(*´ω`*))

はやく元の生活(といっても夜型なのだけれど;)に戻さないと
お祭りオトコが大変だね!



この記事も遊びながら書きました(^_^;)
眠くないのか!?びっくりです。。


今日も見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

