仕事中のティオ&ラテ

できるだけ更新しようと思っているこのブログ。
早速滞りました。。

私moco はときどき在宅でお仕事をしているのですが
先日めずらしく風邪を引いたのもあって(めったに引かないので気付くのが遅すぎた。。)
いまとっても仕事が YA VA I!!!

そんななか、私の仕事中のティオ&ラテはというと

机右のラテ 
ZZZ。。。ZZ。。
机の右端と(書類めっちゃ踏んでます。。隙間作業。。)

本棚のティオ 
ZZZ。。。ZZ。。
後ろの本棚にそれぞれ居てくれます。

それぞれの場所の交換はあれども、普段は来ない(寝ない)場所にずっと居てくれるティオ&ラテ。
猫のこんなところがたまらなく大好きです。

もちろん日中の

もってこい遊びのラテ 
毎日やるよ!!
ラテの持ってこい遊び(30分以上。。)と 

寝ている間の

   枕のティオ
ZZZ~。。。ZZ~。。
ティオの添い寝枕も、欠かすことなくやってくれるので
2匹のおかげで気持ちがとっても安らぎます。

ふたりで本棚
         ZZZ~。。。♪   。。ひとりで寝たい。。
。。もしかしてちゃんと仕事してるか監視してるのか!?だけれども。。

がんばって働いて美味しいゴハン。。他にも色々。。買うからね!
と自分に言い聞かせて、あと少しがんばります!



今日も見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ 

Comment

Comment Form
公開設定

