秘策??~1~

昨日と今日めずらしく帰りが遅かった私。

ティオは寝ていたとしても必ず玄関まで迎えにきてくれます15

 

部屋に入れば

 

11.6の1 

いまコタツにいたでしょ?な跡276

 

私だったらぜったいコタツとっちゃうよ~2なんて思うと

420420愛おしさ倍増420420

 

手を洗って、なでくり回して、追いかけっこ。。はする

。。でも、そんなに遊べる時間もない。。

けれど、どぅにかして隙間を埋めようと。。ある策があるのです420

それはまた明日75

 

。。明日も早いので急いで寝なきゃなのです(-*-)。。

 

 

コタツの中はこんな224

11.6の2 

くりくりティオ317

 

 

 

。。策というほどでもないでもないけれど。。330

 

 

 

 

317ランキングに参加してみています317


ランキングのバナー1  ランキングバナー2

 

 

 

Comment

こんにちは、はじめまして~
お邪魔します、はじめまして。にょんこといいます。
うちにもソマリの男の子がいるんですが、布団の中に潜るの大好きですよね。
で、中を覗いてみるとクリクリのお目めでこっちを見ていると、それだけでかわいくってキキュン♪ってしちゃいます。

ティオくんはお目めの大きいかわいこちゃんですね☆

秘策ってなんだろう??次の更新を楽しみにしていますね。
はじめまして。
はじめまして。私もブルーのソマリを飼っています!ティオ君可愛いですねo(*^▽^*)o ̄♪
この専用コタツ羨ましい~~。これからの季節にはいいですよね。
以前のブログも拝見しましたが、うちの子もなぜか枕の上にのるので、私がはみ出てます、、、。でも可愛いからガマン 笑
ではまた更新楽しみにしてます♪
  • 2009/11/08 00:22
  • gura
  • URL
  • Edit
にょんこさん☆
はじめましてv-278
秘策。。こんなんでごめんなさいe-330

くりくりおめめe-317猫って黒目の大きさ変えられるのずるい~って思っちゃいます。
細いとかっこいいし、大きくなるとかわいいし☆

更新がんばりますe-415またいらしてください~v-280
  • 2009/11/08 01:12
  • ティオママ
  • URL
guraさん☆
ブルーソマリでまくら大好きe-415一緒ですね~e-343
私も油断していると枕の上が100%ティオになります。。
けどかわいくって満足しちゃうe-278

こたつ、すんごいお勧めですよe-224
中、暗いしほんわかあったかでうらやましくなるくらいe-420

またコタツ猫&まくら猫書きますね~e-68
  • 2009/11/08 01:20
  • ティオママ
  • URL
Comment Form
公開設定

