無印のソファと猫☆

我が家のソファは無印の2.5シーター。

引越ししてから2週間後に、私が2週間海外旅行に行く間
夫がどうしてもソファが必要だとなぜか言い張り
時間がない中で半ば勢いで購入したソファです。

もっと色々見て決めたかった私としては(当初はインテリアの方向性も
よくわかってなかったし) 今お店で色々なソファを見ると
あれもよかったなぁ。。とか次はあれがいいなぁ。。とか思ってしまうのですが、
まぁティオ&ラテが気に入ってくれてるからいっか!で落ち着いています(人間使ってないしね。。)。

以下、こんな姿を見せられたらね~。。 の写真祭りです。

ラテ アーム横 
ど~もど~も。 このソファ?もちろんお気に入りです!

うちのソファのいちばんの主。小さい頃から大のお気に入り!
人間みたいでしょ(笑)

この後は

ラテ アーム1  
ふぅ。。
ひじついて

ラテ アーム2 
  ZZZ。。ZZ。。
得意の半目寝。
ワイドアームが大活躍です。

オットマン使いも上手なもので

ラテ オットマン 
ZZZ。。。
全身乗せや

 ラテ オットマン使い
ZZZ。。。ZZ。。
これぞ正しい使い方!

ここにいると手を伸ばしたくなるようで

ラテ手伸ばし
 ZZZ。。。寝てる写真ばかり。。ZZ。。
伸ばす
 
ラテ手伸ばし3 
起きてますよ~
伸ばす

ティオ手伸ばし
いいかも☆
ついにティオにも移った(笑)

そして昨日新たなる使い方をティオが発見したもよう。

 ティオあご乗せ2
これいいかも。。
The あご乗せ☆

ティオあご乗せ 
ZZZ。。。ZZ。。
かわいすぎて、夜中に悶絶の私。。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



まぁ色々思うところはあるけれど
と~ぶんの間はこれって話なのでした(人間ぜんぜん使ってないしね!)  。

ちなみに、カバーは綿ポリエステル変り織のベージュ。
少しそんな予感はしていたのだけれど、予感命中!!ラテが時々爪とぎします(ティオはしない)。。
毛も付きやすいし、猫のいる家にこのカバーはおすすめしません。

もう、とことんラテのお気に入り(涙)

 ワイドアーム ♪♪    ♪♪

ワイドアーム2  !!   !!!



今日も見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

