シンクロ☆&冬のおすすめグッズ

気が付くと、よくシンクロをしているティオ&ラテ。
かわいくて、思わず写真を撮ってしまいます。 

ゴハン待ちシンクロ 
ゴハン??              ゴハ~ン!!
ゴハン待ち中。
待ちきれないティオと、ゴハンにあまり興味はないのにとりあえず参加してみるラテ。

ゴハン中シンクロ 
パクパク。。                 パクパク。。
ゴハン中。
これは毎回ほとんどこのポジションです。
ティオのほうが猫背なのよね~。

テーブルシンクロ 
ZZZ。。ZZ。。。
猫のこの姿勢を見ると鶏の丸焼きを思い浮かべてしまう私です。。私だけ?(T-T)


そして、この冬よく見られる光景が

 ソファでシンクロ
寝ますよ。
              寝ま~す。
ソファでのシンクロ寝!

寝返り 
ZZZ。。。          ZZZZZ。。。

実はこのソファの左右にある茶色のマットはミニホットマット。
無印のものです。
暑くなったら体を出せるから、この大きさがちょうどいいみたい。
2匹の距離の間隔もちょうどいいんだろうな(特にティオが)。

少し前はホットマット大をここに敷いて人間がだらりとしていたのですが
色々とあってこの形に。
いまや人間は完全に床族です。。

時々ここの真ん中に座って両手に猫~♡♡ なんてやっていると

両手に猫 
ゴロリ                        ゴロリ
  おなかを出してとろけてくれます♡♡かぁわいい♡


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


うちではこのミニホットマット、廊下にもうひとつあってどれも重宝しているので
今年買い足そうと思っていたら、もうあまり在庫がないみたい。
 
似たようなものを探してみたのだけれど、カバーが(シンプルで)洗えるこの大きさのって
これしか見つからず。

しかも去年セールで1000円台だったような気がするのだけれど
今年は今の時点で2600円。
値上げしてセールにもかかってないのかなぁ??

まぁこの活躍っぷりからすると安いものなんだろうけど。。
私の金銭感覚が去年より厳しくなったのか、値上げしたのかナゾです。。



今日も見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

