マリメッコ×猫♡♡

昨日書いた通り、ラテはポールが大好き☆もちろんティオも☆
なので、うちには廊下とリビングにそれぞれ1つずつポールがあります。

台座は私が大好きなmarimekkoのミニウニッコ!!

ポール2台 (2) 
バリバリ!!

左はリビング専用68.5cm(台座含めず)の縄製のもの、右が廊下専用 78cmの麻製もの。
見た目的にはやっぱり縄製のほうがいいかも。

ティオとラテは大きめなので、背を思い切り延ばしてバリバリできるように高いのを買ったのだけれど
まだ高さがあってもいいくらい。でもこれ以上高いのが見つけられない。。
廊下(右)のなんて上あたりがずれてきちゃってます。

このマリメッコの台座は、まず

表面2
バラされました。。

↑中心の金属部分だけ布に穴を開けて

裏面1
やじ猫ですよ

裏はこんな。
タッカーで横を程よくひっぱりつつ左右(3カ所位ずつ)を留めて、同じように上下を留めて
最後に斜め方向4カ所を留め、最後に滑り止めシールを貼っています。

 裏面2
ほ~う                                                     ほ~う
全体の裏はこんな。
簡単で、部屋の雰囲気が変えられておすすめです。

。。どう見てもポールだけどね!  

廊下のポール 
今日も絶好調!!

ひとつはブラックミニウニッコにすればよかったかなぁ。。なんて思っているので
汚れたら?そのうち変えようかな(^_^;)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


40cm×40cmの台座なら
これで足りるのでおすすめ!

ホワイト×ブラックなら在庫有り。


ブラックはここでしか見つけられず。。
ハーフカットで¥1575だなんて、本当に高くなっちゃった。。(T-T)

ちなみにタッカーは100均のダイソーで¥200でした!



見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

