それぞれの得意なこと

ティオとラテはほぼほぼ正反対の性格です。
なのでもちろん得意なことも正反対! 

ティオの得意なことは。。

ティオのお迎え 

   前回も書いた通り、やっぱりお出迎え♡♡うちのお客さん歓迎係です。
ラテはこれでもかって程隠れるのでね;すぐに出てくるんですけど。。
このティオの人懐っこさには犬と暮らしている人には特に驚かれます。犬みたいらしい。

それとやっぱりこれでしょう!!

ティオゴハン待ち 
ゴハンゴハンゴハンゴハンゴハン。。。

なによりも大好きなゴハンのおねだり係!!
このお腹時計の正確さにはいつもびっくりします (^_^;)

一方ラテはあまりゴハンに興味がないので、ねだりに来たこともなく
お腹がすいたらビニールを舐めだします(汗) これにもびっくり。。やめてほしい。。

あとこの時期私的にたまらないのが。。

ティオ寝
ZZZZZ。。。

私が寝てる時の枕での添い寝!!
すっっっごくたまらない可愛さなのですが、写真が自分で撮れないからただ寝てるやつしかなくて!
いつも言ってるけど、旦那!気を利かせて撮ってよーーー!!!

一方ラテは。。

ラテ 運ぶ

小さい頃から気に入ったおもちゃを運んでいます♡♡萌える!!(特に旦那が!)

  ラテ 運ぶ2 

そして持ってこい遊びができます!(ティオはできません。。)
これはいつかちゃんと動画が撮れたらいいなぁ☆

あとはこれでしょう。

ラテタワー

タワーに

 ラテ&タワー3
おりゃ☆

飛び乗ります!!(少し前の写真だからクリスマス~)

ラテ&タワー2 
おりゃおりゃ!!

4.2キロなので重いと思うのですが。。運動神経が良いようで。
運動神経がちょっと。。なティオではもちろん見たことがない光景です。。

ラテ&タワー4 
えっへん☆

上に乗ったりもします。満足げ!
この写真は少し小さい頃のですが、ブリーダーさんに送ったら
フクロウみたいでかっこいいねって言われていました(笑)


こんなかんじでティオとラテは今日も正反対。
2度おいしく、可愛さ倍増なのでした☆



見て頂いてありがとうございます♡
☆人気ブログランキングへ飛びます☆ 
にほんブログ村 猫ブログへ 

Comment

Comment Form
公開設定

