☆2014☆

☆2014年、明けましておめでとうございます☆

ソファ&みかん 

 今年こそはブログをちゃんと書きたい!と思いつつ、年末からiphoneの画像データがパンパンで新しい写真が撮れず。。
やっと昨日パソコンに移してすっきり♪
去年一年でのiphoneの写真枚数は約4000枚!
中には旅行中の写真や仕事の資料もあったりしたけれど、ほとんどがティオ&ラテの写真。
今年もたくさん撮って、今年こそはちゃんとブログに書いていこうと思います。

ティオ&ラテの2014年最初のゴハン(夜食)は馬年と掛けて馬肉~!

馬肉 

今年もたくさんおいしいゴハンをたくさん食べようね!

人間のほうは大晦日に去年一年のお礼を言いにいつもの神社へ。
新年になってからお礼&お願いをするよりも、その年の終わりにお礼を言いに行くのもいいかなぁと思って行ってみたのだけれど
全然人がいなくて落ち着いた雰囲気がよかったので、これから我が家の恒例となりそうです。
今年から厄年なので、また行かなくちゃなんですけど。。

ティオ&ラテ手帳 

  ティオ&ラテの日々の事(主にゴハン&おしっこ&ウンチ)を書いている手帳も8冊め。
今年はブラックにしてみました☆

廊下 

廊下のタペストリーはやっとマリメッコのシイルトラプータルハへ。
マリメッコ。。すごく値上げしちゃったけど、時々変えたいなぁ~。


なにはともあれ、ティオ&ラテの元気が私(と旦那)の元気の素。
今年も一年、みんな仲良く元気で過ごせますように☆ 


ランキングバナー2

Comment

Comment Form
公開設定

